気になるもの

夜会/櫻井翔と妻夫木聡共演!俳優Sはやっぱりあの人?!親友エピソードや岡田准一との関係も!12月6日放送

12月6日放送の、櫻井・有吉THE夜会では、櫻井翔さんと親友妻夫木聡さんがサシ飲みで共演するみたいですね。

予告では、人気俳優Sも合流!とあったのですが、俳優Sは絶対あの人でしょうね。

櫻井さんと妻夫木さんは、2001年の「天国に一番近い男」で共演してから親交を深めていたようで、今では親友と呼べるくらいの仲のようです。

そんな二人の仲良しエピソードを今回も聞けるかと思うととても楽しみですね。

今回はこれまでの櫻井翔さんと妻夫木聡さんの仲良しエピソードや、夜会に合流する人気俳優S、またこちらも今回の夜会に出演される岡田准一との関係についても調べてみました。

櫻井翔と親友妻夫木聡の仲良しエピソード

番組では超懐かしい映像も流れましたね!

みんな若すぎるー!

櫻井翔さんと妻夫木聡さんの仲の良さは、ファンの間ではすでにかなり有名ですが、2人の出会いや仲良しエピソードについて、改めて調べてみました。

17年前に共演

櫻井翔さんと妻夫木聡さんは、「天国に一番近い男 教師編」の翌年のドラマ、「木更津キャッツアイ」でもまた共演してるんですね。

今から約16~17年前なので、櫻井さんは19歳、妻夫木さんがハタチくらいの時です。

それ以来、妻夫木さんが笑っていいともに出演した時は、櫻井さんが花を贈っていたり、妻夫木さんは嵐のコンサートにうちわを持って参戦したりと、かなりの仲の深さがうかがえます。

VS嵐でも共演

2014年12月に放送されたVS嵐でも、櫻井さんと妻夫木さんは共演しています。

この時のVS嵐では、櫻井さんが妻夫木さんを「ぶっきー」と呼んだり、2人で見つめあったりと、Twitterでも「ラブラブ」や「いちゃつきすぎ」など2人の仲の良さへのコメントが相次ぎました。

俳優Sはやっぱりあの人!

今回の夜会には、櫻井翔さんと妻夫木聡さんとのサシ飲みに、俳優Sが合流するようです。

予告では、「青春時代を過ごした」とあったので、これはもうあの人しかいないですよね。

佐藤隆太さん!

ここまで言い切って間違ってたら申し訳ないのですが、佐藤隆太さんも、「天国に一番近い男」や「木更津キャッツアイ」で櫻井さん、妻夫木さんと共演しています。

しかもこの時、櫻井さん、妻夫木さん、佐藤さんの3人で、よくカラオケにも行っていたそうです。

佐藤隆太さんも合流して、ぜひ懐かしい話が聞きたいです。

追記

佐藤隆太さんでしたー!

岡田准一との関係

夜会のスタジオには、妻夫木聡さんと一緒に岡田准一さんも出演します。

2人は2018年公開のホラー映画「来る」で共演するのですが、「木更津キャッツアイ」は、岡田准一さん主演で共演しています。

櫻井さん、妻夫木さん、岡田さんの3ショットがやばすぎる!

夜会・櫻井翔と親友妻夫木聡共演まとめ

●翔さんと妻夫木聡さんは、「天国に一番近い男」や「木更津キャッツアイ」で共演してから親交を深めている。

●途中で合流する俳優Sは佐藤隆太さん!(である可能性がかなり高い)

●岡田准一さんも木更津キャッツアイで共演している。

●2018年12月、岡田准一さんと妻夫木聡さん出演のホラー映画「来る」公開。

●妻夫木さんはかなりの櫻井さんオタク(笑)