気になるもの

行列/世界一の小学生ダンサーひなたの経歴がすごい!現在15歳!ダンス動画あり12月9日放送

12月9日放送の「行列のできる法律相談所」では、世界一の小学生ダンサーひなたさんが出演されます。

実はひなたさん、小学生ダンサーとして紹介されますが、現在は15歳。

なぜ「世界一の小学生ダンサー」として紹介されるのかというと、それはひなたさんの経歴にありました。

そんな世界一の小学生ダンサーとして紹介された「ひなた」さんの経歴について調べてみました。

世界一の小学生ダンサーひなたの経歴

まずはひなたさんのプロフィールから紹介します。

本名:えぐちひなた

新潟県上越市出身、2003年9月22日生まれの現在15歳です。

「H!NATA」という名前で活動されてますね。

今回行列のできる法律相談所では、「世界一の小学生ダンサー」として紹介されていましたが、ひなたさんは2015年に、PEEPS DANCE CONTESTに出場していて、その大会の「小学生部門」で優勝しているんですね。

また、同じ2015年の27時間テレビでも圧巻のダンスを披露しており、今から3年前ですと12歳でしたので、「小学生ダンサー」としてかなりに実力で大注目されていました。

数々の大会に出場

ひなた(H!NATA)さんは、2015年の27時間テレビ出演のあとも、数々の大会に出場をし、素晴らし成績を残しています。

2016年には、7つの大会に出場し、なんと全て優勝。(すごすぎる)

EXILE主催の「DANCE CUP 2016」中学生部門でも優勝しており、その後NYに7日間の留学もしています。

2018 World Of Dance junior division

2018年には2018 World Of Dance junior divisionという大会に向けて練習を重ねていたようですが、TwitterではLAの本選に出場するという報告がされてました。

LDHに所属

ひなた(H!NATA)さんは、EXILEやE-girlsも所属しているLDHに所属しています。

一流ダンサーもs所属するLDHだけに、ひなた(H!NATA)さんのダンスの実力もハンパないですね。

世界一の小学生ダンサーひなたのダンス動画

2015年の27時間テレビでのダンス動画です。

12歳とは思えないほどのキレキレのダンスを披露され、「テクニック賞」を受賞していました。

この時ひなた(H!NATA)ちゃんは、衣装や振り付け、曲、全て自分で決めたそうです。

12月9日放送行列世界一の小学生ダンサーひなたまとめ

とにかくすごい経歴を持つ15歳のひなた(H!NATA)さん。

行列のできる法律相談所でも、素晴らしいダンスを披露してくれることと思います。

また追記していきます!