気になるもの

仰天/平野紫耀(ひらのしょう)の腹筋に久本が顔をうずめる?!筋肉質が悩みな天然キャラ!12月11日放送

12月11日放送の世界仰天ニュースには、ゲストとしてKing & Prince(キンプリ)の平野紫耀(ひらのしょう)さんが出演します。


平野さんと言えば天然キャラでバラエティ番組でも愛されていますが、実はかなりの筋肉質なのです。

平野さんはそんな筋肉質なところが悩みだと言っていますが、それほど筋トレもしていないのだそうです。

そして今回は番組中に、平野さんの天然発言で中居さんに失言をしてしまったり、平野さんの腹筋が披露されるようです。

そんな平野紫耀さんについて調べてみました。

平野紫耀の腹筋に久本正美が顔をうずめる?!

予告では、番組中に平野紫耀さんが、割れた腹筋を披露するところが映っているのですが、あろうことかその腹筋に、久本雅美さんが飛びついて顔をうずめているんです!

これについては放送前からTwitterで、放送されたら炎上しちゃうかも…とちょっと話題にもなっていましたが、こんなことできるのは久本さんぐらいしかいないですね。

平野紫耀プロフィール


King&Prince(キンプリ)のセンターを務める平野紫耀さんは、愛知県出身の1997年1月29日生まれです。

小学生の時からダンスをしていた平野さんは、高校1年生の時に、ダンスのインストラクターからジャニー喜多川さんを紹介してもらい、2012年にジャニーズ事務所に入所しています。

ちなみにジャニーズのオーディションは受けていないそうですが、これだけのイケメンとダンスやスポーツ万能でしたら文句ないですよね。

平野さんはファンの間でも「イケメンなのに天然」と言われていて、Twitterでトレンド入りしたこともあるそうです。

そんな愛されキャラの平野さん、筋肉ムキムキのギャップがすごいですよね。

平野紫耀の筋肉がすごい

平野さんは、ダンス以外にも水泳やバドミントンなどもされていて、昔からスポーツ万能だったみたいですね。

現在筋トレは「3週間に1度くらい…」と答えていたそうなのですが、それだけであんなに筋肉質になるのでしょうか?

平野さんいわく「普通に生活していたら筋肉がつく」そうなのですが、小さい時から筋肉を鍛えているのも関係あるのかもしれませんね。

ドラマ「花のち晴れ」でも筋肉美を披露

動画でも平野さんの筋肉のすごさを確認できます⇓⇓

12月11日放送仰天ニュース平野紫耀さんみどころ

12月11日放送の世界仰天ニュースでは、平野さんの鍛えられた腹筋が披露されます。

そして、大先輩である中居正広さんに、天然発言で失言してしまうとか…。

そんな平野さんと中居さんのやりとりも楽しみですね!

放送されましたらまた追記していきます!