気になるもの

紅白2018/星野源の彼女は?元カノaikoと共演!復縁するとの噂も?!12月31日放送

12月31日大みそか、いよいよ平成最後の紅白歌合戦が始まりますね。

星野源さんは「アイデア」aikoさんは「カブトムシ」を歌唱します。

aikoさんも星野源さんも後半に出演しますが、タイムテーブルによると、aikoさんはだいたい22:30頃、星野源さんは22:55頃の出演になります。

二人は以前付き合っていて破局しているのですが、実は復縁するんじゃないかとのうわさもけっこう前からささやかれてますよね。

そもそも二人には現在恋人はいるのでしょうか?

そんな二人について調べてみました!

星野源とaikoの交際から破局

星野源さんとaikoさんは、2009年に初めてスクープされました。

その当時星野源さんは知名度が低かったため、「aikoさんと一般男性との熱愛発覚!」という話だったのですが、その一般男性が星野源さんだったようです。

2012年には星野源さんがくも膜下出血で大病を患った時も、aikoさんがそばにいたとか。

しかし、2015年に、日刊スポーツで、星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛がスクープされ、aikoさんとは破局されたと報道されていました。

ちなみにその後リリースされたaikoさんのアルバムは失恋ソングが満載だったような気がします。

星野源プロフィール


星野源さんは、埼玉県出身、1981年1月28日生まれの38歳です。

2000年から活動されているようですが、現在では俳優・歌手・文筆家など多様に活躍されています。

aikoプロフィール

aikoさんは大阪府吹田市出身、1975年11月22日の43歳です。

1998年のデビューから主に恋愛の歌だけを歌ってこられました。

星野源とaikoが復縁のうわさ

星野源さんとaikoさんは、歌番組でもよく共演されていますが、2016年のFNS歌謡祭で共演したとき、実はその時、星野源さんとaikoさんは、2人で示し合わせたように、各々の曲の冒頭で、同じポーズをしていました。


これを見たファンからは、「二人が復縁しているのではないか?」と話題になりました。

さすがに紅白の舞台でこのようなことはないかと思いますが、ちょっと期待してしまうところもあります。

星野源の彼女は新垣結衣?!

逃げ恥で共演した星野源さんと新垣結衣さんは、撮影終了後も付き合ってるのではないかと噂されていましたね。

2018年の3月には、星野さんが新垣さんと同じマンションに引っ越したのではという話も出ています。

とは言っても、この二人のツーショットが撮られたことはまだないので、確信まではいけませんが、逃げ恥でお似合いだったこの二人には、現実でも結婚してくれたら良いのに、という声も多いので、噂されてしまうのかもしれませんね。

現在星野さんに彼女がいるかどうかは、ちゃんとした情報がでてきませんでした。

紅白歌合戦2018星野源・aikoまとめ

平成最後の黄白ということで、かなりの盛り上がりになるかと思われます。

星野源さんとaikoさんは後半戦の22:00以降の出演になるのでぜひチェックしてみてください(^^)/