気になるもの

嵐にしやがれ/相葉雅紀と滝沢秀明の関係性は?ジュニア時代から仲が良い2人!12月15日放送

12月15日放送の「嵐にしやがれ」では、滝沢秀明さんが引退の真相を語ってくれるそうです。


相葉雅紀さんと滝沢秀明さんは、ジュニア時代一緒に住んでいたというくらい仲が良かったんですよね。

思い出話も聞けるみたいなので、今夜の「嵐にしやがれ」は見逃せません!

そんな二人のJr.時代からの関係性を調べてみました。

Jr.(ジュニア)時代滝沢の家に居候

ファンの間では有名な話ですが、相葉さんはジュニア時代、滝沢さんの家に居候していたそうです。

嵐のメンバーで唯一相葉さんだけが千葉県出身なため、遅くなるとよく滝沢さんの家に泊まっていたようです。

滝沢さんは料理や洗濯などもしてくれていたそうで、とてもお世話になっていたと相葉さんも語っています。

ちなみに相葉さんと滝沢さんそれぞれのプロフィールは

相葉雅紀

千葉県出身、1982年12月生まれの現在36歳。

『愛ラブSMAP』というテレビ番組を見て、SMAPとバスケがしたいという思いから1996年8月にジャニーズに入所。

1999年9月に嵐が結成。

滝沢秀明

東京都出身、1982年3月29日生まれの現在36歳。

堂本光一さんにあこがれ、1995年にジャニーズ事務所に入所

2人は同い年(学年では滝沢さんが1つ上)、ジャニーズ事務所では滝沢さんが1年先輩になります。

ジュニア黄金期のリーダーだった滝沢さんは、10代の頃から面倒見が良く、相葉さんの面倒も良く見ていたそうです。

居候時代の思い出

そんなジュニア時代、滝沢さんの家に居候していた相葉さんは、「焼肉が食べたい」と言えば近所の焼き肉屋に連れて行ってもらっていたようで、滝沢さんは金持ちだった(笑)と言っていました。

また、滝沢さんは、元プロレスラーの大仁田厚さんの追っかけをするほどプロレス好きなのですが、相葉さんはそのプロレス技をかけられる相手だったようです。

プロレスをしてる10代の二人を思い浮かべると微笑ましいですよね。

20年ぶりにMV撮影

今回の「嵐にしやがれ」では、滝沢監督が役20年ぶりに相葉さん主演のMVを撮影したそうです。


というのも、これもジュニア時代、ショートムービーにハマった滝沢さんが、相葉さん主演の映画を5作品ほど撮っていたそうなんですね。

ちなみにその映画は、相葉さんの家で眠っているそうです。

観たいですよね。

相葉雅紀と滝沢秀明が仲が良すぎる!

ジュニア時代から本当に仲の良かった2人。
懐かしい動画もありました↓↓↓

嵐にしやがれ/相葉雅紀×滝沢秀明まとめ

2人はジュニア時代から本当に仲が良かったみたいですね。

今回の嵐にしやがれでは、そんな二人のやり取りや、滝沢さんの引退の真相についても語られます。

また放送後追記していきますね!