気になるもの

ネプリーグ/木下比奈子の年齢は?結婚相手や子供情報!東大卒美人弁護士の経歴を徹底調査!12月17日放送

12月17日放送のネプリーグでは、日本頂上決戦、東大vs京大として、京大出身の美人弁護士木下比奈子さんが出演されます。

現役の美人弁護士としてどんな活躍をしてくれるのか楽しみです。

そんな木下比奈子さんの年齢や経歴について調べてみました。

木下比奈子弁護士の経歴


出典元オフィシャルサイト

木下比奈子さんは、現在福岡の「木下法律事務所」で現役の弁護士をされています。

北海道江別氏出身、1971年4月25日生まれで現在47歳です。

とても若く見えますよね^^

木下比奈子弁護士は、1990年に北海道立札幌北高校を卒業後、京都大学法学部に進学しています。

さらに在学中に司法試験に合格するなど、かなり優秀だったことがわかります。

木下比奈子弁護士は結婚してる?

木下比奈子弁護士は、2000年に、現在も働いている「木下法律事務所」を開業しているのですが、どうやらご主人の「木下明」さんと一緒に開業されたようです。

ご主人の木下明弁護士は、東京大学法学部出身で、在学中に司法試験に合格し、木下比奈子弁護士とは最高裁判所司法研修所での同期だったようです。

京大と東大という日本のトップレベル同士でご結婚されているのもすごいですね。

そんなお二人には、2人のお子さんがいるようです。

お子様の年齢などのちゃんとした情報は公開されていませんが、木下比奈子さんのブログによると、2018年に、息子さんが独立されたと書いていましたので、大学生か社会人かと思われます。

また下の娘さんは現在高校生のようです。

福岡のニュースの解説や、コメンテーターとしても活動しています。

木下比奈子弁護士とご主人の木下明弁護士の「木下法律事務所」は、離婚問題から交通事故などあらゆる法律問題に幅広く対応してくれます。

公式サイト→木下法律事務所

ネプリーグ/木下比奈子まとめ

●木下比奈子弁護士は、福岡の「木下法律事務所」で現役の美人弁護士。

●現在47歳で、お二人のお子さんがいる。

今夜のネプリーグは、東大vs京大というハイレベルな戦いになりそうなのでとても楽しみす。

京大チームとして参戦する木下比奈子さん。

対する東大チームには、同じく現役弁護士をされている、タレントの山口真由さんが参戦します。

山口真由さんの経歴もハンパないです。