気になるもの

アナザースカイ/加藤英明の妻と子供は?かわいい爬虫類ハンター!出版本も人気!12月28日放送

12月28日放送の「アナザースカイ」には、爬虫類ハンターの加藤秀明さんが登場します。

加藤英明さんは、番組初の国、ウズベキスタンで、幻のロシアリクガメとオオクチガマトカゲを極寒の砂漠の中見つけに行くそうです。

加藤英明さんと言えば、「鉄腕ダッシュ」や「池の水全部抜く」などにも出演されたことがあり、爬虫類、特にカメに関してはかなり詳しい、とうか右に出るものはいないくらいなのだそうです。

そんな爬虫類ハンター加藤英明さんは結婚しているのでしょうか?

妻や子供についてや、出版された本についても調べてみました。

加藤英明は結婚して妻と子供がいる?

現在39歳の加藤英明さん。

世界中を飛び回っているようですが、結婚はしているのでしょうか?

実は2017年までは、結婚しているという情報がありませんでした。

しかし2018年現在のWikipediaによると、結婚していて妻と子供さんがいるようです。

奥様についてや、お子様の性別や年齢は公表されていません。

一般の方なので仕方ないですね。

それにしても、世界中を飛び回る爬虫類ハンターの奥様、どんな方か気になりますね(笑)

加藤英明の経歴

加藤英明さんは、静岡県出身、1979年生まれということで、現在39歳です。

静岡大学の教育学部を卒業後、静岡大学大学院教育学研究科修士課程、岐阜大学大学院連合農学研究科博士課程を修了されているそうです。

教育学部を卒業されているので、現在は爬虫類ハンター(爬虫類学者)だけではなく、大学で講師もされているようです。

また、NPO法人静岡県カメ自然誌研究センター代表も務めているそうで、やはりカメにはかなり詳しいのですね。

加藤英明がかっこいい&かわいいと評判

過去に「鉄腕ダッシュ」などの番組に出た際、爬虫類ハンターの加藤英明さんが、「かわいい!」「かっこいい!」とかなり評判になりました。

爬虫類を見つめる真剣な表情や、必死に追いかける姿は、39歳のおっさんではなく純粋な少年のようなのでしょうね。

今夜のアナザースカイでも、キラキラした加藤英明さんが見れることを期待したいです。

加藤英明の出版本が人気

加藤英明さんは、本も出版されています。

爬虫類だけではなく、危険生物や外来生物などについて書かれた本もあり、楽天から購入できます。

 

アナザースカイ/爬虫類ハンター加藤英明まとめ

●爬虫類ハンター加藤英明さんは、結婚していてお子様もいる。

●現在39歳。

●爬虫類を追いかけるすがたはキラキラしていてかわいい&かっこいい。

●爬虫類だけではなく、危険生物や外来生物についての本も出版されてる。

12月28日放送のアナザースカイ。

加藤英明さんのどんな姿が見れるのでしょうか。

楽しみです!