気になるもの

RIZIN15/真珠野沢オークレア(オークライヤー)の年齢や経歴、彼氏や結婚は?野沢直子の娘!4月21日放送

4月21日放送の「RIZIN15」では、真珠・野沢オークレア(オークライヤー)選手が出場します。

2018年の大晦日のRIZIN14で1年ぶりの復帰を果たした真珠野沢選手。

タレントの野沢直子さんの娘としても注目されていますが、なんと言っても9頭身というスタイルと、綺麗な顔立ちに、すごく目を惹かれますね。

そんな真珠・野沢オークレア選手の年齢や経歴、また彼氏や結婚についてなどを調べてみました。

真珠・野沢オークレアの経歴とプロフィール

本名は、真珠・野沢オークレア(しんじゅ・のざわおーくれあ)

発音の問題なのか、「オークライヤー」と書かれていることもあります。

アメリカニューヨーク生まれでサンフランシスコ育ち、1993年10月29日生まれの現在25歳です。

6歳の時から空手を始め、ブラジリアン柔術、20歳の時にボクシングを始めました。

そして2017年にRIZIN参戦。

父は元ミュージシャンのボブ・オークレアー、母はタレントの野沢直子さんです。

野沢直子さんと言えば、かなりの破天荒な方ですが、真珠さんが格闘技を始めることに対しては、やはりかなり心配だったようです。

試合を観戦する野沢直子さんがテレビに映ることもありますが、とても一生懸命応援されていますよね。

あまりに絶叫するので、その声で試合に集中できないと、「絶叫禁止」を言い渡したともいいます(笑)

真珠・野沢オークレアの彼氏や結婚は?

真珠・野沢オークレア選手は現在25歳。

結婚や彼氏はいるのかを調べてみると、現在の彼氏は、2歳年上のジムのコーチのようです。

彼氏も格闘技の経験者なので、彼氏と一緒にトレーニングしているようですね。

真珠・野沢オークレア写真集

真珠・野沢オークレア選手は写真集も発売しています。

手足がすらりと長く、かなりのスタイルなので、格闘家と言えど、モデル顔負けのスタイルだと思います。

スポンサードリンク




大みそかのRIZINで1年ぶりに復帰

約1年ぶりの復帰戦となる大晦日のRIZINでは、ポーランドのヤスティナ・ハバ(27)と対戦します。

昨年の大会の直前に、右ひじを故障。

今年の1月に手術をし、しばらくリングには上がっていませんでした。

そして約1年ぶりの復帰に、真珠・野沢オークレア選手は、「早く試合がしたい」と話していました。

相手選手に対しては、真珠さん自身が映像分析をすることはあまりなく、それよりも自分がいい選手になることに集中しているそうです。

どんな戦いになるか楽しみですね!

RIZIN/真珠・野沢オークレアまとめ

真珠・野沢オークレア(オークライヤー)選手は、現在25歳でタレント野沢直子さんの娘。

結婚はしておらず、彼氏は2歳年上のジムのコーチ。

約1年ぶりの真珠・野沢オークレア選手の試合、ぜひチェックしてみてください!

良ければこちらの記事もどうぞ(^^)/