気になるもの

Mr.シャチホコと妻(嫁)のみはるの馴れ初めや子供は?ミスチルの真似がすごい!隠れ家ARASHI3月9日放送

3月9日放送の『嵐にしやがれ』隠れ家ARASHIのゲストとして出演する、和田アキ子さんのものねで人気急上昇中のMr.シャチホコさんと妻みはるさんの馴れ初めや子供についてまとめてみました。

今回は、モノマネ夫婦大集合ということで、妻のみはるさんも一緒に出演します。

Mr.シャチホコさんのモノマネの中でも人気のあるミスチル桜井さんのモノマネを、嵐の櫻井さんが挑戦するというのでかなり楽しみですね!

そんなMr.シャチホコさんと妻みはるさんの結婚のなれそめや子供はいるかなど、年の差婚の真相を調べてみました。

Mr.シャチホコと妻みはるの経歴とプロフィール

最近ではよく夫婦揃って番組に出演することも多いMr.シャチホコさんとみはるさんですが、2人は結婚してまだ1年ちょっとと新婚さんなので、とてもラブラブなようです(^^♪

2人のプロフィールを調べていきたいと思います。

Mr.シャチホコのプロフィール

Mr.シャチホコさんは愛知県出身、1993年3月19日生まれの現在25歳です。

何気に若い!

和田アキ子さんのものまねメイクをしている印象が強いので、25歳という年齢にちょっとびっくりです。

本名は「前田晃克(まえだてるよし)」というそうです。

2012年からものまね芸人として活動されているようなので、まだ芸歴は10年未満です。

和田アキ子さんのものまねも面白いですが、個人的にはこのミスチル桜井さんのものまねが好きです。

みはるプロフィール


Mr.シャチホコさんの妻、みはるさんは、本名が岡本晴美(おかもとはるみ)さんと言って、1970年2月9日生まれの現在49歳です。

Mr.シャチホコさんとみはるさんの年の差は23歳!

みはるさんもものまね芸人として活動されています、みはるさんはとにかく歌がうまい!

みはるさんの中島みゆきさんのものまね動画もありましたので載せておきますね(^^)/

スポンサードリンク



Mr.シャチホコとみはる結婚のなれそめは?

Mr.シャチホコさんとみはるさんは、2017年の年末に、Twitterで結婚報告をされています。

その前に、「ウチのガヤがすみません」という番組で公開プロポーズをしていました。

実はみはるさんはバツイチで、普通の主婦だったそうですが、離婚後ものまね芸人として活動し、同じものまね芸人のMr.シャチホコさんと出会ったようですね。

ちなみにみはるさんの芸歴は21年だそうです。

交際期間は約2年ということですが、Mr.シャチホコさんが23歳のことから付き合っていたんですね。

25歳の若さで結婚していますが、妻のみはるさんはしっかりMr.シャチホコさんを支えられているようです。

初めはみはるさんの方が好きだったようですが、現在ではMr.シャチホコさんの方がみはるさんにゾッコンなのだそうです。

Mr.シャチホコとみはるに子供は?

Mr.シャチホコさんとみはるさんに子供がいるのか調べてみましたが、子供の情報はありませんでした。

みはるさんは過去に結婚していましたが、その時の子供の情報もありませんでした。

もし最初の結婚でお子様がいたとしても、離婚してからの芸歴が21年ということなので、成人していると考えられるでしょうね。

情報が入り次第また追記していきますね。

スポンサードリンク



櫻井翔がミスチル桜井さんのモノマネ?!

今回の隠れ家ARASHIでは、Mr.シャチホコさんの得意とするミスチルの桜井さんのモノマネを嵐の櫻井さんに伝授するということですが、どんな仕上がりになるんでしょうか?

こちらは放送後にまた追記していきますね(^^)/

嵐にしやがれ/Mr.シャチホコ妻みはるまとめ

Mr.シャチホコさんとみはるさんは年の差23歳差。

ものまね芸人仲間として知り合い交際2年の2017年10月に結婚

新婚でラブラブの2人ですが、今回も一緒に出演されるので、仲の良さがわかるかなと思います。

ぜひチェックしてみてください(^^)/