気になるもの

消えた天才/サッカー得点王イケメン江原淳史(えはらあつし)の経歴や現在・嫁(妻)と子供は?戦隊メガレンジャーの写真も!1月27日放送

1月27日放送の「消えた天才」で紹介される、全国サッカー得点王のイケメン江原淳史(えはらあつし)さんの経歴や妻や子供、メガレンジャー時代の写真を調べてみました。

全国サッカー選手権の得点王にも輝いた江原淳史さん、サッカー引退後はイケメン戦隊ヒーローとして、主婦や子供たちに絶大な人気をあつめていました。

そんな江原淳史さんの経歴や現在、また妻や子供について紹介していきます。

消えた天才/江原淳史の経歴とプロフィール

江原淳史さんは、東京都出身、1974年4月14日生まれの現在44歳です。

東浦和中学校を卒業後、武南高等学校へ進学しサッカー部に所属します。

江原さんは全国の高校の中でも屈指のストライカーで、1992年には全国高校サッカー選手権の得点王にもなりました。

チームメイトにはFC東京の浅利悟や横浜FCの室井市衛、横浜Fマリノスの上野良治、大宮アルディージャU12コーチの伊藤彰など、Jリーグで活躍する選手が数多くいます。

かなりの強豪である武南高等学校ですが、その中でも江原淳史さんはとてもすごい選手だったと言えます。

その後中央大学に進学し、大学でもサッカーを続けますが、負傷などでサッカーを続けることができなくなってしまいます。

そして3年の時に、大学も中退してしまいました。

俳優としてデビュー

大学を中退した後、1996年に俳優としてデビューします。

元々俳優には興味があったのでしょうか?

当時からイケメンだった江原さんは、俳優デビューした翌年の1997年、「電磁戦隊メガレンジャー」にブラック役として出演します。

メガレンジャーの動画がこちら⇓

消えた天才/江原淳史メガレンジャーで大人気⇒芸能界引退へ

サッカー選手としての道は絶たれてしまった江原さんですが、甘いマスクを武器に、「電磁戦隊メガレンジャー」のブラック遠藤耕一郎役では子供たちはもちろん、お母さんたちの心も奪っていきます。

戦隊ものと言えば、福士蒼汰さんや佐藤健さんなど、多くの人気イケメン俳優が誕生していますが、ブラックを演じた江原さんは特に人気が高かったそうです。

メガレンジャー以外には、2000年に放送されたNHKの連続テレビ小説「私の青空」にも出演しますが、その後テレビで見かけることも減り、2004年に突如芸能界を引退してしまいます。

メガレンジャーから応援していたファンにとってはショックが大きく、復活してほしいという声もいまだにあるようです。

江原淳史の現在は?

2011年の時点では、もつ焼き屋のチェーン店『げん』で働いているという情報がありましたが、今回の「消えた天才」では、江原さん自身が「ちょっと前に無職になった」と語っており、現在失業中のようです。

番組では現在の様子も語られるかと思うので、また追記していきますね。

放送後追記

江原淳史さんの現在は、サッカーチームの監督をされているようです。

やはりサッカーに関わっているんですね。

あれだけすごい選手だったので、若い世代に受け継いでいってもらいたいですね。

江原淳史の見た目が変わりすぎ?!

ちなみに江原さんの現在の写真はこちらのようですが、かなりの変貌ぶりですね。

今回久しぶりにテレビに出演されるので、実際はどんな姿になっているのでしょうか。

放送後追記

テレビで見た江原さんは相変わらずイケメンでしたね!

当時はバレンタインデーに、自宅にパトカーが出動するほどのモテぶりだったようで、しっかりとその面影が残っています。

あの写真はなんなんでしょう。

「江原淳史」で検索するとあの画像がでてきます。

消えた天才/江原淳史の結婚した嫁と子供は?

芸能界を引退し、一般人となった江原淳史さんが結婚した情報はなかったのですが、江原淳史さんのFacebookには、2011年に赤ちゃんの写真が掲載されています。

もつ焼きやチェーン店「げん」で働いているという情報も2011年の話なので、その頃かその前にご結婚されていると思われます。

その時の赤ちゃんはもう小学生になってますね。

現在も結婚しているかなどの情報も出てきてないので、詳しい情報がわかりましたらこちらも追記していきますね。

消えた天才/江原淳史の嫁と子供まとめ

【消えた天才】全国サッカー選手権得点王に輝いた江原淳史(えはらあつし)さんは、戦隊ヒーロー「電磁戦隊メガレンジャー」のブラック役として、主婦や子供に絶大な人気があった。

2004年に芸能界を引退し現在は無職。

現在もイケメンなのでしょうか?

放送後また追記していきます!