気になるもの

ベッキー結婚相手、夫の片岡コーチの年俸(年収)は?妊娠してるかも調査!

2月13日、タレントのベッキーさんが、巨人の2軍コーチ片岡治大さんとの結婚を発表しました。

ベッキーさんと言えば、ゲスの極み乙女。川谷絵音さんとの不倫騒動が今も強い印象を持ってますが、去年、片岡さんとの交際が発覚しこの度めでたくご結婚されました。

片岡さんは、現役の野球選手ではありませんが、やはり年俸が気になりますよね。

今回は片岡さんの年俸とベッキーさんの妊娠について紹介していきます。

ベッキーの結婚相手(夫)片岡治大の経歴とプロフィール

この度ベッキーさんとご結婚された、巨人の2軍コーチ片岡治大(かたおかやすゆき)さんは、千葉県出身、1983年2月17日生まれの現在35歳です。

ベッキーさんは1984年3月6日生まれで現在34歳ですので、一つ上(学年では同い年)になりますね。

身長176センチとそれほど大きいわけではありませんが、2005年~2013年の間、西武ライオンズに所属していました。

その後2014年~2017年までは読売ジャイアンツに所属し、現在の巨人2軍コーチに就任したのは、2018年からだそうです。

片岡治大の年俸は?

気になるベッキーさんの夫、片岡さんの年俸(年収)について調べてみました。

野球選手と言えば、気になるのは年俸ですが、コーチだとどのくらいになるんでしょうね。

2005年プロ1年目は年俸1500万円でした。

その後、5年目の2009年には1億円。

7年目の2011年には1億7000万円。

ここまでは西武ライオンズにいたころですね。

その後読売ジャイアンツに移籍した2014年には1億5000万円。

しかし現役引退する2017年には6000万円となっています。

野球選手は成績は目に見えて年俸に現れるので、片岡さんの最高年俸は1億7000万ということになります。

それではコーチとなった片岡さんの年俸(年収)はいくらなのでしょうか。

片岡さん自身の年俸(年収)は公表されていないのですが、同じコーチで、1軍コーチの江藤智さんは3000万、2軍監督の斎藤雅樹さんも3000万だということです。

片岡さんはコーチになってからまだ1年くらいなのと、年齢的なところを考えると、上記の2人よりは低いのではないかと思われます。

仮に2000万円くらいと予想すると、現役時代に比べるとかなり低くなっています。

とはいえ、現役時代の年俸総額は、10億円を超えるので、不自由のない暮らしは余裕でできますね。

片岡さんもまだ35歳ですし、ベッキーさんも最近はようやくテレビに出ることも増えてきましたね(^^♪

スポンサードリンク




ベッキーは妊娠している?

芸能人の結婚と聞くと、気になるのは妊娠してるのか?というところですが、今回もベッキーさんが妊娠しているかをしらべてみました。

今回の結婚発表は、ベッキーさん自身がSNS上で結婚していたことを発表していましたが、その際妊娠については触れられていませんでした。

妊娠しているとの情報もないため、現在まだ妊娠はしていないと思われます。

とはいえ、芸能人が結婚の際妊娠を発表しなくても、実は妊娠してましたパターンもあるので、何か情報があり次第追記していきますね!

ベッキーの夫片岡治大の年俸(年収)まとめ

めでたくご結婚したベッキーさんと片岡コーチ。

片岡さんの現在の年俸(年収)は、推定3000万以下と思われ、ベッキーさんは現在のところまだ妊娠はしていないようです。

お二人には幸せになってほしいですね。

また情報があり次第追記していきます(^^)/