気になるもの

QUEEN(クイーン)第6話イケメン秘書若月礼二役の俳優は誰?2月14日放送

2月14日放送の『スキャンダル専門弁護士QUEEN』第6話に出演するイケメン秘書の若月礼二役の俳優が誰か調べてみました。

今回の第6話では、大物小説家のパワハラ疑惑。

大物小説家の浮田千代子役を演じるのは女優の真野響子さん。

そしてイケメン秘書の若月礼二役は、イケメンとあるだけに本当にイケメンですよね。

イケメン秘書を演じている俳優さんは誰なのか、早速行きましょう(^^)/

『QEEN(クイーン)』第6話イケメン秘書若月礼二を演じるのは杉野遥亮(すぎのようすけ)

 

イケメン秘書、若月礼二役を演じる俳優さんは、『杉野遥亮(すぎのようすけ)』さんです!

顔整いすぎでしょ(笑)

イケメンですね。

それでは杉野遥亮さんについても調べてみたので紹介していきます。

杉野遥亮(すぎのようすけ)の経歴とプロフィール

杉野 遥亮(すぎのようすけ)さんは、千葉県出身、1995年9月18日生まれの現在23歳です。

身長はなんと185㎝もあるんですね。

現在ドラマにも出演されることも多くなってきましたが、モデルの活動もされています。

2015年、『第12回FINEBOYS専属モデルオーディション』で、見事グランプリに輝き、そこから芸能界に入りました。

同じ事務所の松坂桃李さんに憧れて芸能界に入ったそうです。

その後、aikoさんのMVに出演したりもしてましたが、翌年の2016年、石原さとみさん主演のドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』に出演し、注目を集めました。

最近では戸田恵梨香さん主演のドラマ『大恋愛』で、サンドウィッチマンの富澤さんと一緒に引っ越し屋さんの役で出演されていました。

杉野遥亮の出身校は?

千葉県出身の杉野遥亮さんは、千葉県立佐倉高等学校を卒業し、その後法政大学の進学しています。

芸能界に入った2015年は、大学生だったということですね。

ちなみに
Twitterを毎日欠かさず更新しているそうです。

杉野遥亮の主な出演番組は?

テレビドラマ

●2016年『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』正宗信喜 役

●2017年『嘘の戦争』三井研治 役

●2017年『ウチの夫は仕事ができない 第5話』 正宗信人 役

●2018年『ゼロ 一攫千金ゲーム』早乙女スナオ 役

●2018年『大恋愛〜僕を忘れる君と』小川翔太 役

映画

●『キセキ -あの日のソビト-』
●『兄に愛されすぎて困ってます』
●『あのコの、トリコ。』

などがあります。

杉野遥亮さんが出演していたドラマを視聴するにはこちら⇓

Hulu(フールー)2週間無料はこちら(国内ドラマ)

ドラマや映画以外にCMにも出演しています。

スポンサードリンク



『スキャンダル弁護士クイーン』第6話イケメン秘書杉野遥亮まとめ

『スキャンダル専門弁護士QUEEN』第6話、イケメン秘書若月礼二役を演じる俳優さんは、23歳の杉野遥亮(すぎのようすけ)さんでした。

第6話では大物小説家のパワハラ疑惑という案件ですが、予告を見る限り、イケメン秘書の若月礼二と何かありそうですよね。

杉野遥亮さんの演技にも注目したいと思います!