気になるもの

【メゾンドポリス第6話】高平の娘小梅役の女優は誰?2月15日放送

2月15日放送の『メゾンドポリス』第6話に出演する高平の娘、小梅役の女優さんが誰か調べてみました。

今回の第6話では、小日向文世さん演じる高平の娘、高平小梅が登場。

高平は娘に、伝説の刑事であると盛大な嘘をついているということですが、小梅の彼氏やその家族に関わる事件を解決していきます。

そんな高平の娘、高平小梅役を演じてる女優さんが誰なのかについて紹介していきますね。

メゾンドポリス第6話 高平小梅役の女優は水谷果穂

メゾンドポリス第6話、高平の娘高平小梅役の女優さんは、『水谷果穂』さんです。

かわいいですね(^^♪

それでは水谷果穂さんについても調べてみたので紹介していきます。

水谷果穂の経歴とプロフィール

水谷果穂さんは、静岡県浜松市出身、1997年11月3日生まれの現在21歳です。

芸能界入りしたきっかけは、なんと水谷果穂さんのおばあちゃんが、本人に無断でオーディションに応募したそうで、2012年の春、見事合格し芸能事務所『研音』に所属することになりました。

おばあちゃんも嬉しいでしょうね(^^♪

2012年というと、水谷さんはまだ中学生だったので、仕事の時は地元の浜松から新幹線で東京に通っていたそうです。

水谷さんは3人姉妹の長女で、中学時代はバレーボール部に所属していたということで、スポーツも得意なようです。

水谷果穂の出身校は?

静岡県浜松市出身の水谷さんは、浜松湖東高校出身です。

高校時代は、学業と仕事を両立していたようですが、高校卒業と同時に芸能活動に専念しているため大学には進学していないようです。

スポンサードリンク



水谷果穂の主な出演番組は?

テレビドラマ

●2013年『リアル脱出ゲーム 密室美少女』黛ちはや 役でドラマデビュー

●2014年『地獄先生ぬ~べ~』中島法子 役

●2018年『ブラックペアン』 宮元亜由美 役

●2018年『義母と娘のブルース第6話』 ユナ 役

などさまざまなドラマに出演しています。

また2019年のNHKドラマ『なつぞら』にも出演します。

映画

●2015年『先輩と彼女』桃谷木綿子 役

●2016年『バレンタインナイトメア』映画初主演

などがあります。

また2013年初のCMオーディションに合格して大原学園のCMでデビューしました。

女優だけではなく歌手活動もしています。

いろんな顔がありますね。

これからもっともっと活躍していきそうです。

メゾンドポリス第6話高平小梅役 水谷果穂まとめ

『メゾンドポリス』第6話、高平小梅役を演じる女優さんは、21歳の水谷果穂さんでした。

まだまだ若手女優さんですが、芸歴はもう7年くらいになるので、メゾンドポリス第6話の演技にも注目したいです(^^)/