気になるもの

ダウンタウンなう/千代丸がかわいい!彼女や好きなタイプは?6月7日放送

6月7日放送の「ダウンタウンなう」は九重部屋の千代丸関が出演します。

千代丸関は、可愛すぎる力士と親しまれており千代丸たんなどと呼ばれていますね。

あまりにも「かわいいかわいい」言われるので調子に乗っているという話まででていますが、過去の恋愛遍歴や恋愛事情も聞けちゃうそうです。

そんなかわいい千代丸たんのかわいい画像や彼女、またプロフや経歴などについて紹介していきます。

千代丸関の経歴とプロフィール

四股名『千代丸一樹(ちよまるかずき)』関は、本名木下一樹といって、鹿児島県出身、1991年4月17日生まれの現在27歳です。

『千代丸たん』『まるちゃん』『ミスター肉団子』などととても親しまれていますね。

身長は179㎝で体重193キロ。

小中学校時代は柔道をやっていたという千代丸たんは、中学卒業後に九重部屋に入門します。

2007年の16歳の時に初土俵を踏み、勝ち越し負け越しを繰り返しながらも、初土俵から約3年半で幕下まで昇格します.

その後2013年に十両に昇進し、翌2014年に入幕を果たし力士として活躍していきますが、2018年の1月には怪我で幕下に陥落してしまいます。

スポンサードリンク




千代丸たんがかわいい!

千代丸たんのかわいい写真を集めてみました。

 

View this post on Instagram

 

ひよの富士 邦子(ほっくん女子、ほくじょ)さん(@osumo.gram)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

✿☻ SORA KOIKE ☻✿さん(@s.o.r.a_1017)がシェアした投稿

かわいすぎてやばいです(笑)

千代丸関の現在の番付は?

 

View this post on Instagram

 

すケロおじさんさん(@sukero3)がシェアした投稿


千代丸関の現在の番付は、『西十両6枚目

怪我にも苦しめられましたが、再び関脇としてがんばっています。

千代丸関の年収は?

現在『西十両6枚目』の千代丸関。

十両のお給料はだいだい月100万円くらいとのことなので、そこにボーナスや手当、懸賞金なども合わせると、年収は1500万以上でしょうか。

ちなみに十両の下は幕下になるのですが、幕下以下は給料がなんと0円。

十両以上を関取というため、十両と幕下では天と地ほどの差があるんですね。

スポンサードリンク



千代丸関に彼女はいる?

とてもかわいい千代丸たん。

彼女がいるか気になりますよね。

調べてみると、『千代丸 彼女』と検索では出てくるのですが、千代丸たんの現在の彼女に関する有力な情報はでてきませんでした。

現在は彼女はいないのでしょうか?

しかし力士(に限らずスポーツ選手)の奥さまって美人でかわいい人が多いですよね。

千代丸たんもきっと素敵な奥さまとご結婚されるのではないかと思います。

今回のダウンタウンなうでは千代丸たんの恋愛事情が聞けるみたいなので、また追記していきますね。

ダウンタウンなう/千代丸関がかわいい!まとめ

可愛すぎる力士千代丸たんについてまとめてみました。

笑顔がゆるきゃらみたいですよね(笑)

千代丸たんの今後の活躍にも注目していきたいです。