気になるもの

金スマ/高橋真麻の友人役(再現ドラマ)は誰?プロフィールや経歴を調査!3月29日放送

3月29日放送の『金スマSP』は、高橋英樹さんと高橋真麻さん親子が出演します。

再現ドラマに高橋真麻さんの友人役として出演していた女優さんが誰なのか気になったので調べてみました。

金スマ/高橋真麻の友人役の女優は深山奈優(みやまなゆ)!


金スマ再現ドラマ、高橋真麻さんの友人役を演じていたのはアイドルグループBOSO娘の深山奈優さんでした!

可愛らしい方ですよね。

私も初めて知ったのですが、千葉県房総地区を中心に活動する地域密着型アイドルグループとして活動されている方なんだそうです。

そんな深山奈優さんの経歴とプロフィールを紹介していきます。

スポンサードリンク



深山奈優の経歴とプロフィール

深山奈優(みやまなゆ)さんは、千葉県千葉市出身2000年7月19日生まれの現在18歳です。

先日高校を卒業したみたいですね。

BOSO娘とは?

深山奈優さんが所属する『BOSO娘』は、千葉県房総市を舞台に活動しているローカルアイドルグループです。

2013年からメンバーを募集し、千葉県内に住んでいる中学1年生~大学2年生までのメンバーで結成されました。

BOSO娘のメンバーは、くるみ・深山奈優・みなと・神咲恋奈・碧野ナナリの5人で活動しています。

ちなみに深山奈優さんは2016年5月から活動しています。

深山さんについていろいろと調べてみたのですが、今のところほとんど情報がありません。

何かわかり次第追記していこうと思います。

スポンサードリンク



深山奈優の主な出演番組

千葉県のご当地アイドルであるBOSO娘の深山奈優さんは、まだあまり全国区の番組には多く出ていないようです。

出演番組に関しては、Twitterでその都度発信してくれています。

今回の金スマ再現ドラマの高橋真麻さんの友人役もそうですが、BOSO娘だけの活動ではなく、深山奈優さん一人での活動もたびたびあるようですね。

金スマ/高橋真麻の友人役(再現ドラマ)は深山奈優まとめ

高橋秀樹さんと高橋真麻さん親子が出演する金スマSPの再現ドラマで、高橋真麻さんの友人役を演じる深山奈優さんについてまとめてみました。

まだ18歳ということですので、これからもっと活躍していくと思われます。

深山奈優さんの活躍に注目していきたいですね(^^)/