気になるもの

嵐にしやがれ/濃厚ピーナッツクリームパンのお店の場所や値段は?口コミも調査!3月30日放送

3月30日放送の嵐にしやがれパンデスマッチに登場した『濃厚とろとろピーナッツクリームパン』が販売されているお店の場所を調べてみました。

今回のパンデスマッチには斎藤工さんが挑戦します。

そこで登場した濃厚ピーナッツクリームパン

美味しそうでしたよね!

早速濃厚ピーナッツクリームパンを購入できるお店の場所や値段、口コミを紹介していきます。

嵐にしやがれ/濃厚とろとろピーナッツクリームパンとは

嵐にしやがれパンデスマッチに登場した濃厚とろとろピーナッツパンは、その名の通りとろとろのピーナッツクリームが特徴です。

とろとろ過ぎてあふれ出てしまうくらいなんですよね。

また、ピーナッツクリームがたっぷり入っているので、ボリュームも満点です。

嵐にしやがれ/濃厚ピーナッツクリームパンのお店は?

嵐にしやがれパンデスマッチに登場した『濃厚ピーナッツクリームパン』を販売しているお店は、千葉県千葉市にある『Natural Bread Bakery(ナチュラル ブレッド ベーカリー)』です。

 

View this post on Instagram

 

*megu*さん(@megu__gram.xoxo)がシェアした投稿

嵐にしやがれでに登場した濃厚ピーナッツクリームパン以外にも、千葉県内で採れた素材を使った焼き立ての総菜パンなど20種類も取り扱っています。

スポンサードリンク



嵐にしやがれ/濃厚ピーナッツクリームパンのお店の場所は?

嵐にしやがれパンデスマッチに登場した『濃厚とろとろピーナッツクリームパン』が売っているお店『Natural Bread Bakery(ナチュラル ブレッド ベーカリー)』の場所は、京葉道路下り幕張PA内にある、『パサール幕張』というモール内にあります。

千葉県千葉市花見川区幕張町2-2651-1

パーキングエリア内ということで、基本的に車かバイクでした行くことができません。

なので気軽に買いに行くことは難しいのですが、ぜひ立ち寄る機会があれば一度食べてみてください(^^)/

ちなみに京葉道下り幕張PAですのでお間違いなく!!

Natural Bread Bakery(ナチュラル ブレッド ベーカリー)の営業時間

Natural Bread Bakery(ナチュラル ブレッド ベーカリー)』の営業時間は、朝6:00~21:00まで。

さすがパーキングエリア。早朝から遅くまで営業してくれてますね。

とはいえ嵐にしやがれに登場した濃厚ピーナッツクリームパンは人気商品なので、早々と売り切れてしまう可能性がありますので、注意してください。

スポンサードリンク



嵐にしやがれ/濃厚ピーナッツクリームパンの値段は?

濃厚とろとろピーナッツクリームパンの値段は、1個230円(税抜き)です。

それほど安くはないですが、それだけの価値があるパンです(^^♪

嵐にしやがれ/濃厚ピーナッツクリームパンの口コミは?

嵐にしやがれパンデスマッチに登場した濃厚とろとろピーナッツクリームパンの口コミを調べてみました。

こんなにとろけるピーナッツクリームなかなかないですよね。

リピーターもとても多いようで、一度食べるとハマる人も多いみたいです。

嵐にしやがれ/濃厚ピーナッツクリームパンのお店の場所や値段まとめ

嵐にしやがれパンデスマッチに登場した『Natural Bread Bakery(ナチュラル ブレッド ベーカリー)』の濃厚とろとろピーナッツクリームパンについてまとめてみました。

本当に美味しそうでしたね。

お近くの方はぜひ行ってみてください(^^)/

この記事も読まれています⇓