気になるもの

敦子(モデル)と堂珍の離婚理由は?5人の子供の年齢についても調査!有田哲平人生イロイロ超会議4月22日放送

4月22日放送の有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議ではモデルの敦子さんの生活に密着するようです。

敦子さんと言えば元旦那がケミストリーの堂珍さんで、先日離婚を発表しましたよね。

現在5人のお子さんを一人で育ててるということですが、そんな敦子さんと堂珍さんとの離婚理由や、5人の子供の年齢について紹介していきます。

敦子(モデル)の経歴とプロフィール

 

View this post on Instagram

 

WHITE RIBBON RUN by JOICFPさん(@white_ribbon_run)がシェアした投稿

モデルの敦子さんは、奈良県出身1978年7月17日生まれの現在40歳です。

元々は原田梓帆(しほ)という名前で、『JJ』の専属モデルをしていたそうです。

その後、森田あつこ・森田敦子と改名を繰り返し、2004年にケミストリーの堂珍嘉邦さんと結婚したことにより、堂珍敦子として活動。

離婚した現在は『敦子』という名前に改名しています。

堂珍さんとの結婚後は、『VERY』という主婦向けのファッション誌の専属モデルとして活動。

現在はお子さんの一緒に、神奈川県の鎌倉市に住んでいるそうです。

敦子の元旦那はケミストリーの堂珍嘉邦

敦子さんは2004年にケミストリーの堂珍さんとできちゃた結婚をしました。

堂珍さんは、1978年11月17日の現在40歳で、敦子さんと同い年なんですね。

その後2人は5人の子供を授かります。

しかし結婚から14年後2人は離婚します。

敦子と堂珍の離婚理由は?

 

View this post on Instagram

 

WHITE RIBBON RUN by JOICFPさん(@white_ribbon_run)がシェアした投稿


2018年末に離婚していたことを自身のブログで発表した敦子さん。

敦子さんと堂珍さんの離婚理由について調べてみると、元々二人の不仲は有名で別居報道なども出ていたそうです。

『性格の不一致』ということですが、専業主婦になってほしいという堂珍さんと、モデル以外に現在助産師を目指して看護学校に通っている敦子さん。

家庭に対する考え方にズレがあったのかもしれませんね。

家庭に入ってほしいと思う旦那さんと、外に出たいと思う奥さん。

この逆であっても、どちらかが我慢することになるのでやはりうまくはいかないのかもしれませんね。

しかし4人の子供がいて5人目を妊娠中に離婚を決めるということは、相当な覚悟が必要だと思います。

やりたいことに向かって実際に行動をしている敦子さんはかっこいい女性だなと思います。

スポンサードリンク



敦子と堂珍の5人の子供の年齢は?

敦子 モデル 堂珍 離婚理由

敦子さんと堂珍さんの5人の子供の年齢について調べてみました。

敦子さんと堂珍さんが結婚した2004年に第一子となる長男を出産

2007年に第二子、2009年に男女の双子を出産、2014年には第5子が誕生しています。

お子さんの名前や性別ははっきりと公表されていませんが、現在長男が14歳・第2子が12歳・双子が9歳・末っ子が4歳になります。

今回のアウトデラックスでは、敦子さんの生活に密着するそうなので、お子さんたちの姿ももしかしたら見れるかもしれませんね。

敦子(モデル)と堂珍の離婚理由&5人の子供まとめ(有田哲平人生イロイロ超会議)

モデルの敦子さんとケミストリーの堂珍さんとの離婚理由についてまとめてみました。

現在は助産師になるための勉強をしながら、5人の子供を育てている敦子さん。

お酒が大好きで毎日飲んでいるようですが、家族みんなが笑っていられればそれで良いですよね。

今後の敦子さんの活躍にも注目したいです。