気になるもの

よしお兄さんの妻(嫁)や子供はいる?結婚相手とのなれそめも調査!さんま御殿4月16日放送

二宮和也 伊藤綾子 結婚披露宴 いつ

おかあさんといっしょの元体操のお兄さんであるよしお兄さんが、実は結婚していたことがわかりました!

びっくり…というかよしお兄さんもいい歳なので結婚していてもおかしくはないのですが、やはりちょっとビックリしましたね。

そこで気になるのはよしお兄さんの結婚相手である奥さま(妻)がどんな人かというところですよね。

早速調査していきたいと思います!

よしお兄さんが結婚していた!

4月16日放送の「踊る!さんま御殿」に出演するよしお兄さんこと小林よしひささん。

さんまさんに「結婚は?」と聞かれ、「隠してたつもりはないんですけど、してます」と答えたのだそうです。

えぇ~?隠してもなかったの?ということにも少しビックリ。

というのも、おかあさんといっしょのお兄さんお姉さんには、さまざまな厳しい制約はあって、「結婚や恋愛は禁止」という項目もあると言われていたからです。

現在のあつこお姉さんの前のたくみお姉さんも、熱愛がスクープされていましたよね。

それが理由で引退したのかは不明ですが、よしお兄さんの「特に隠してはいなかった」という言葉を聞くと、結婚にの制約はないのでしょうか?

それともお兄さんだから…?

スポンサードリンク



よしお兄さんの妻(嫁)はどんな人?

よしお兄さん 妻 子供

よしお兄さんの結婚相手である妻(嫁)について調べてみたのですが、一般の方のようで、情報は一切でてきていません。

しかしよしお兄さんいわく、「誰よりも自分を分かってくれている人」と話しており、3年前によしお兄さんの方からプロポーズして結婚にいたったようです。

詳しい経緯などは、今夜のさんま御殿でよしお兄さんが話してくれるかもしれないので、放送後にまた何かわかりましたら追記していこうと思います!

よしお兄さんに子供もいる?

3年前に結婚していたというよしお兄さん。

子供もいるのかな?と気になったので調べてみたのですが、こちらも情報なし…。

一時期「よしお兄さんは子供嫌い」という噂もあったのですが、現在お子様がいるかどうかは不明です。

こちらもわかり次第追記しますね!

スポンサードリンク



よしお兄さんのプロフィールと現在は?

よしお兄さんは本名小林剛久(こばやし よしひさ)さんと言って、埼玉県出身1981年6月29日生まれの現在37歳です。

3年前に結婚ということは、34歳の時に結婚していたんですね。

身長は174㎝で、AB型。

日本体育大学体育学部を卒業し、2005年から11代目たいそうのお兄さんとして活動しています。

2019年の3月末まで活動していたので、歴代お兄さんの中では最長記録となりました。

元々よしお兄さんは、日体大を卒業後大学院へ進み、研究室で期限付きの助手として働いていました。

そのため卒業後もそういった研究に携わっていくのではないかと思われます。

とはいえ情報番組やバラエティー番組にも少しづつ出演しているので、だいすけお兄さんのように芸能の道で活躍するのかもしれません。

よしお兄さんの妻(嫁)子供まとめ

よしお兄さんの実は結婚していた発表、かなり驚いたのでいろいろ調べてみましたが、まだまだ情報不足ですね。

「いう機会がなかった」ということなので、もしかしたら今後はテレビで奥様のこともお話ししてくれるかもしれません。

情報は随時更新していきたいと思います!