育児

鳥越佳那アナの彼氏やプロフィールは?私生活がやばいって本当?アナウンサー大賞2019/5月10日放送

5月10日放送の「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2019」に出演する、静岡第一テレビの鳥越佳那アナについて調べてみました。

毎年さまざまなアナウンサーの素顔が明かされるアナウンサー大賞ですが、今回も全国からたくさんの女子アナが集結しています。

その中の一人鳥越佳那アナ。

とてもかわいい見た目ですが、私生活のVTRでは笑いより悲鳴もあったとか…。

そんな静岡第一テレビの鳥越佳那アナのプロフィールや経歴、また彼氏や結婚について纏めていきたいと思います。

鳥越佳那アナのプロフィール

笑顔がとてもかわいい鳥越佳那アナ。

出身は鹿児島県の徳之島という離島で、闘牛が盛んだというこの地で、牛を見て育ったのだそうです。

1995年1月22日生まれの現在24歳。

身長は156㎝で見た目もかなり華奢ですよね。

サウナや岩盤浴が好きなようで、ストレス発散によく岩盤浴で汗を流し、そのあとの晩酌も好きなようです。

また旅やBBQも好きということで、けっこうアウトドアな感じなのかもしれませんね。

ちなみにヒトカラ(一人カラオケ)もよくストレス発散に行くようです。

「何事も楽しく」がモットーで、嫌なことも寝たら忘れる性格なんだそう。

普段からとても明るい方なのかな?と感じます。

こちらの動画を見ても、とても元気で明るいですよね。

鳥越佳那アナの出身大学は?

鳥越佳那アナの出身大学は、東京女子大学現代教養学部人間学科。

出身高校は不明ですが、徳之島出身ですので鹿児島県内の高校に通っていたのではないと思われます。

スポンサードリンク



鳥越佳那アナの経歴は?

鹿児島県徳之島で生まれ育った鳥越佳那アナ。

小学生の時に、鹿児島のラジオ番組に出演した経験があります。

これをきっかけにアナウンサーになりたいと思うようになったそうです。

学生時代は吹奏楽部に所属し、コンクールで金賞を受賞しています。

また大学時代は放送サークルに所属し、テレビ局でアルバイトもしていたようです。

ちなみに鳥越佳那アナが大学3年生の時に、「ミス東京女子大学コンテスト2015」のファイナリストに選ばれています。

順位は4位だったそうですが、ファイナリストに残るだけでもすごいですよね。

やはり女子アナはミスコン出場者が多いですね。

アナウンススクールは、テレビ朝日が主催するテレビ朝日アスク出身で、2017年4月に静岡第一テレビに入社しています。

入社後は情報番組や、ZIPのお天気コーナーを担当していました。

鳥越佳那アナの私生活がやばい?

アナウンサー大賞2019の放送前に、鳥越佳那アナ自身がブログうでこう綴っていました。

私は日常生活を紹介するVTRだったのですが・・・

はっきり言います、笑えません!!

スタジオからは笑い声ではなく、

悲鳴のような声がきこえてきました(; ・`д・´)
引用:https://blog.tv-sdt.co.jp/torigoe/

ちなみにブログのタイトルは「どうかひかれませんように…」なので、かなりやばい私生活だったのかもしれませんね(笑)

スポンサードリンク




こちらは放送後にまた追記していきますね。

鳥越佳那アナに彼氏はいる?

とてもかわいい鳥越佳那アナ。

彼氏がいてもおかしくありませんが、熱愛などの噂は今のところ一切ありませんでした。

まだ入社3年目ということもあり、恋愛よりもお仕事をがんばってる時なのかもしれませんね。

好きなタイプは「笑顔が素敵な人」だそうで、羽生結弦選手が好きみたいです。

また、結婚相手に求めるものは、「一緒に笑ってくれる人」ということで、何事にも前向きな鳥越佳那アナらしい感じもしますね。

アナウンサー大賞2019/鳥越佳那アナの私生活がやばい?まとめ

アナウンサー大賞2019に出演する、静岡第一テレビの鳥越佳那アナについてまとめてみました。

鳥越アナのプライベートなVTRが流れるということで、普段とは違った顔が見れるのも楽しみです。