気になるもの

シュネルの本名や年齢は?平井堅のものまねがうますぎる!ものまね紅白歌合戦5月17日放送

5月17日放送の「ものまね紅白歌合戦」に出演するシュネルさんの本名やプロフィールについて調べてみました。

シュネルさんは今回平井堅さんのものまねで、松浦航大さんと対戦しました。

2人ともものまねうますぎですよね。

そんなシュネルさんの本名や年齢、経歴などを紹介していきます。

シュネルの平井堅のものまねがうますぎる!

ものまね紅白歌合戦で披露した平井堅さんのものまね。

こちらは以前ものまね王座決定戦に出演した時のシュネルさんの平井堅。

ちなみにこちらは松浦航大さんの平井堅「瞳を閉じて」

まだ放送前なのでどちらが勝つのかわかりませんが、松浦航大さんもやばすぎる。

松浦航大さんについてはこちら⇓

スポンサードリンク



シュネルはSOLIDEMOのメンバー

シュネルさんが所属する音楽グループ「SOLIDEMO(ソリディーモ)」は、2013年に結成された8人組の音楽グループです。

なんとメンバー全員が身長180㎝以上あるそうで、「高身長・イケメン・歌をしっかり聴かせる」をコンセプトに活動しているそうです。

シュネルさんはソリディーモのリーダーなのですが、中には元モデルをしていたメンバーもいるため、全員イケメンです。

こちらは「Rafflesia」のMV。

沢尻エリカさんが主演のドラマファーストクラスの主題歌にもなっていました。

シュネルの本名は渡部俊英(しゅんえい)

シュネルさんの本名は、渡部俊英(わたなべしゅんえい)さんと言うそうです。

もともとは本名で活動していたそうですが、2015年1月23日に放送されたインターネット番組「ソリ生!」の番組内で、シュネルに改名することを発表しました。

改名した理由は、「本名より画数が良いから」だそうです。

事務所と相談して改名することにしたみたいですね。

スポンサードリンク



シュネルの年齢やプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

シュネル SCHNELL(SOLIDEMO)さん(@schnell_solidemo)がシェアした投稿


シュネルさんは1986年5月20日生まれの現在32歳(2019年5月17日現在)

福島県出身で、中学を卒業した15歳の時に上京し音楽活動をしてきたようです。

身長は183㎝。趣味はキックボクシングということで、イケメンで身長も高くて歌もうまくて運動神経も良いなんて完璧ですね。

以前B’zの稲葉浩志さんのものまねでも注目を集めていました。

スポンサードリンク



シュネルはハーフ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

シュネル SCHNELL(SOLIDEMO)さん(@schnell_solidemo)がシェアした投稿


福島県出身のシュネルさん。

日本人離れした顔立ちをされていますよね。

そのためシュネルさんはハーフなのではないか?と言われていますが、生粋の日本人だそうです。

ものまね紅白歌合戦/シュネルの本名や年齢まとめ

ものまね紅白歌合戦に出演したソルディーモのシュネルさんについてまとめてみました。

とにかく平井堅が似すぎ!!ですよね。

SOLIDEMO(ソルディーモ)としても活躍しているシュネルさん、これからの活躍にも注目していきたいです。