気になるもの

さんま御殿/りんごちゃんの本名は?経歴やプロフィールも調査!7月16日放送

7月16日放送のさんま御殿に出演するりんごちゃんの本名や経歴について調べてみました。

かなりインパクトのあるりんごちゃんですが、ものまね芸人さんなんですよね。

そんなりんごちゃんの本名や経歴、プロフィールについて紹介していきます。

りんごちゃんのプロフィール

りんごちゃんは、名前からも分かるように青森県出身です。

1988年6月26日生まれの現在30歳(もうすぐ31歳です)。

身長は165㎝で、イマーゴプロモーション株式会社という事務所に所属する芸人さんです。

りんごちゃんは男?女?

りんごちゃんの見た目は、ちょっとぽっちゃりとした女性に見えるのですが、りんごちゃんの性別は男だそうです。

りんごちゃんのものまね動画を見ると、男だということがわかります(笑)

りんごちゃんのものまねを初めて見た人は衝撃を受けますよね。

かわいらしい女の子な感じですが、いきなり男になるギャップがすごいです(笑)

現在はニューハーフのものまね芸人として芸能界で活動していますが、まだ収入が不安定なこともあり、銀座にあるニューハーフパブでお仕事もされているそうです。

スポンサードリンク



りんごちゃんの職場は銀座のショークラブ

 

この投稿をInstagramで見る

 

銀座コルベット.さん(@ginza_corvette)がシェアした投稿


りんごちゃんが働いているニューハーフのお店は、銀座のショークラブ「コルベット」というお店です。

こちらのお店はショークラブということで、りんごちゃんはダンサーとしてステージで踊っているのだそうです。

お店のセット料金は5000円

初回は90分飲み放題10000円だそうで、それ以外に指名料やカラオケを利用する際のカラオケチャージ料金などがかかります。

銀座なのでお安くはないですが、生のりんごちゃんに会ってみたいですよね。

気になる方はぜひ一度お店に遊びに行ってみてください。

銀座Corvette.(コルベット)

東京都中央区銀座8-5-6 中島商事ビルB1F

営業時間

20:00~25:00

ショータイム

①21:00
②23:00

定休日

日曜日・祝日

りんごちゃんの本名は?

そんなりんごちゃんの本名を調べてみたのですが、残念ながら非公開ということです。

気になりますよね~。

今後テレビでの活躍が増えると思うので、もしかしたらどこかで本名が公表される時が来るかもしれませんので、何かわかりましたら追記していきますね。

スポンサードリンク



りんごちゃんの経歴を調査!

りんごちゃんの経歴を遡って調べてみましたが、2014年にものまねグランプリに出たところからしか分かりません。

まだまだテレビに出だしたばかりなので、ほぼ謎に包まれています。

2014年のものまねグランプリに出たことがきっかけで少しづつテレビに出演することが増えていきます。

そんなりんごちゃんのものまねレパートリーはなんと500個以上もあるそうです!

武田鉄矢さん・大友康平さん(ハウンドドック)・井上陽水さんなど男の人のものまねはもちろん、美空ひばりさんや小林幸子さん、椎名林檎さんなどがあるようです。

さんま御殿/りんごちゃんの本名まとめ

7月16日放送のさんま御殿に出演するニューハーフのものまね芸人りんごちゃんについてまとめてみました。

残念なことに本名や過去の経歴については明かされていませんでしたが、何か新しい情報が入り次第随時更新していきますね。