気になるもの

マツコ会議/29分食べ放題の焼肉屋はどこ?場所やメニュー口コミも調査!6月22日放送

6月22日放送の「マツコ会議」で紹介された、お一人さま女子に人気という「29分食べ放題」の焼肉屋の名前や場所について調べてみました。

29分で食べ放題ってめちゃめちゃ短くないですか?

それでも女子のお一人さまにかなりの人気があるそうなので、一体どんなお店なのか調査していきます!

マツコ会議/29分食べ放題の焼肉屋は赤坂「和牛職人」!!

マツコ会議で紹介された「29分食べ放題の焼肉屋」は赤坂にある「和牛職人」というお店です!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

和牛職人 【おかわり焼肉】さん(@wagyu_yakiniku)がシェアした投稿


今回のマツコ会議でも、わざわざ愛知県から来たという女の人もいましたよね。

こちらの「和牛職人」赤坂本店は、入口で食券を買うスタイル。

扱っているお肉はなんと黒毛和牛のみ!なんだそうです。

カウンターだけのお店になっているので、お客さんはお一人さまが多いのかもしれませんね。

29分食べ放題・赤坂「和牛職人」の場所は?

29分間食べ放題の焼肉屋「和牛職人」赤坂本店は、赤坂見附駅からすぐそばにあります。

東京都港区赤坂3丁目10−6 LuLud AKASAKA 2F

外観もおしゃれな感じで女性でも入りやすそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤伸晃さん(@bossder30)がシェアした投稿

駅からすぐなのでアクセスもしやすいですね。

「和牛職人」赤坂本店の営業時間は?

「和牛職人」赤坂本店の営業時間は

ランチ:11:00~14:00(LO13:30)

ディナー:17:00~23:00(LO22:30)

電話番号:050-5596-7863(予約は不可です)

「和牛職人」赤坂本店の定休日は?

日曜日が定休日になってます。

スポンサードリンク



29分食べ放題・赤坂「和牛職人」のメニューは?

「和牛職人」赤坂本店では、全て黒毛和牛を使っているそうです。

全てのコースにスープ・ライス・漬物食べ放題がつきます。

特選赤盛3000円

黒毛和牛のフィレ・サーロイン・リブロース又はその日に仕込んだ希少部位の食べ放題コース。

赤盛2500円

カルビやロースなど黒毛和牛の赤身の肉が食べ放題。

合わせ盛2000円

黒毛和牛の赤身のお肉とホルモンが食べ放題。

白盛1500円

ホルモンのミックスが食べ放題。

スポンサードリンク




29分食べ放題「和牛職人」の口コミは?

「和牛職人」赤坂本店の口コミを集めてみました。
口コミ
口コミ
店内はカウンターのみ。
清潔感があって広々としています。
食べ放題なのでそれほど期待はしていなかったのですが、赤身のお肉もホルモンも全部おいしい!
4回もおかわりしてしまいました。
コートカバーが置いてあるのでニオイを気にしなくても良いのも嬉しいです。
店員さんの接客もとても良かったです。
口コミ
口コミ
新しくできたビルの2階にあるのでとても綺麗です。
上着のニオイ防止のハンガーがあったのですが、匂いはつきます(笑)
メニューは赤身・ホルモン・タン・リブロースなどいろいろありました。
食べ放題の時間は砂時計で測って、終了の5分前までラストオーダーができました。
食べ放題にしてはちゃんとしたお肉でこれは流行ると思います。
口コミ
口コミ
お肉の種類によって金額が選べます。
カウンターに一人づつ鉄板があり、そこで焼いていきます。
お肉も美味しかったですが、一緒に運ばれてきたつけダレがさっぱりしていておいしかった。
29分はあっという間かと思いましたが、かなりお腹いっぱいになるくらい食べられました。
気軽に行ける焼肉屋という感じです。

29分でもお腹いっぱいになるほど食べられるみたいですね。

お肉も美味しいという声がとても多かったです。

マツコ会議/29分食べ放題のお店は赤坂「和牛職人」まとめ

1500円~黒毛和牛を食べられるという「和牛職人」赤坂本店。

店内も明るく綺麗で女性のおひとり様も多いので、初めての一人焼肉デビューもしやすいかもしれません。

ぜひ一度言ってみてください(^^)/