気になるもの

たびともメンバー名前や年齢は?出身大学や経歴も調査!ハモネプ6月28日放送

6月28日放送のハモネプ2019に出場するアカペラグループ「たびとも」のメンバーについて調べてみました。

ハモネプは4年ぶりの復活ということで楽しみにしていた方も多いと思いますが、今回もかなりの実力グループが決勝に出場しました。

その中の一つ「たびとも」

たびとものメンバーの名前や年齢、プロフィールについて紹介していきます。

ハモネプ2019出場!たびともはどんなグループ?

男女6人組で結成されるアカペラグループ「たびとも」

全員が社会人で、メンバーそれぞれが別のグループにも所属しているなどの特徴があります。

そのため今回のハモネプ2019では、メンバーのうちの2人が別グループとして出場するため、スペシャルサポーター2名とともに出場するみたいです。

こちらは「たびとも」SEKAI NO OWARIのカバーです。

たびともメンバーの名前や年齢プロフィール

アカペラグループ「たびとも」のメンバーを紹介していきます。

やー(山本彩加)

薬剤師をしているというやーさん。

立命館大学を卒業しているそうです。

ミスコンにも出場経験ありということで、かわいいですよね(^^♪

ともか(おかのやともか)

メンバー最年少のおかのやともかさん。

好きな食べ物は「馬刺し」だそうです。しぶい!

歌手として活動しているおかのやともかさん。

2018年の3月に大学を卒業したようです。

ちゃんかわ

メンバー最年長のちゃんかわさん。

ハモネプ初回から観ているというちゃんかわさんですが、ボイスパーカッションを担当しています。

最近結婚されたそうですが、メンバーのお兄ちゃん的存在ということで、優しそうな感じが伝わってきますよね。

しょーりん

帽子がトレードマークのしょーりんさんは、ウルトラ寿司ふぁいやーというバンドのボーカルも務めています。

次に紹介するけんごさんが、今回のハモネプ2019に「背徳の薔薇」というグループで出場するのですが、そのグループのリードボーカルのJぺいさんという方と一緒にやっているみたいですね。

けんご

けんごさんは今回のハモネプでは「背徳の薔薇」というビジュアル系アカペラグループのメンバーとして参加するそうです。

ちなみにメイクするとこんな⇓

インパクト強すぎる~!

「背徳の薔薇」のメンバーに関してはこちら⇓

がっくん

ベース担当のがっくんさん。

イケメンですよね~。

今回のハモネプでは、Nagie Lane(ナギーレーン)というグループでも出場します。

ともお(スペシャルサポーター)

ともおさんもイケメンですね。

年齢は26歳だそうです。

たいが(スペシャルサポーター)

ベース担当のスペシャルサポーターたいがさんは、う〇ちをこよなく愛する男だそうです。

毎日う〇ちに感謝しているのだとか。

変な人っぽいですが(笑)ベースの技術はすごいですよね~。

スポンサードリンク



たびとものアカペラ動画

たびとものアカペラ動画を集めてみました。

とにかく全部がすごい!

みなさん本当に綺麗な歌声をしてますよね(^^♪

ハモネプ/たびともメンバー名前や年齢まとめ

6月28日放送の「ハモネプ2019」に出演したアカペラグループ「たびとも」のメンバーについてまとめてみました。

SNSなどを見ても、メンバーの仲の良さが伝わってきます。

ライブ活動もされているそうなので、これからの「たびとも」の活躍にも注目していきたいです!

ゲスト出演したディズニー初の公式アカペラグループ「ディカペラ」についてはこちら⇓