気になるもの

リンチーリンのウェディングドレスのブランドはどこ?値段やレンタル・販売店舗も調査!【画像あり】AKIRAと台湾で挙式!

石崎D 出身 大学 高校 どこ

先日EXILEのAKIRAさんとの結婚を発表したリンチーリンさんのウェディングドレスのブランドについて調べてみました。

AKIRAさんとリンチーリンさんは、11月17日に台湾で結婚式をあげたそうですが、そのドレスがまたとてもかわいかったですよね!

リンチーリンさんもとても綺麗な方ですが、そんなリンチーリンさんが台湾の結婚式で着用したウェディングドレスのブランドについて気になったので調べてみました。

さらにリンチーリンさんは、結婚式の中で、ピンクのドレスベージュのドレスブルーのドレスなども披露されていました。

この記事では、リンチーリンさんのウェディングドレスのブランドがどこのものか?についてや

リンチーリンさんのウェディングドレスの値段やレンタル・販売店舗などについてを、リンチーリンさんのウェディングドレス画像と一緒に紹介していきます。

 リンチーリンのウエディングドレスのブランドはどこ?

首元からレースが広がっていて、上品かつセクシーなドレスですね。

体のラインがしっかりと出るドレスはリンチーリンにとても似合ってなぁと思います。

リンチーリンさんが結婚式で着用したウェディングドレスのブランドを調べてみたのですが、現時点で確定情報がありませんでした。

おそらくオーダーメイドであるかと思いますが、調べた中には「ラルフローレンでは」という情報もあります。

インスタグラムのハッシュタグに「ラルフローレン」とあるのですが、AKIRAさんのタキシードがラルフローレンの可能性もあるので、こちらは引き続き調査していきたいと思います!

スポンサードリンク



リンチーリンのベージュのドレスのブランドはどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

不專業時尚評論丨ALBERT伯特先生(@iam.alberrrt)がシェアした投稿

リンチーリンが着用していたベージュのドレスのブランドは台湾にあるドレスショップ「SOPHIA」のものだそうです。

角度によってはピンクにも見えますが色はベージュだと思われます。

胸元がざっくりと開いてとてもセクシーですが、スカートがレースになっているのでかわいさもありますよね。

こちらもオーダーメイドのものだそうです。

SOPHIAの公式ホームページはこちら

リンチーリンのブルーのドレスのブランドはどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Apple Fashion(@apfashiontw)がシェアした投稿

とてもゴージャスなブルーのドレスのブランドはTHE Atelierとジミーチュウのドレスだそうです。

2枚目の写真を見てもらうとよくわかるのですが、上着がまたゴージャス!!

エスコートしているAKIRAさんも素敵です!

 

スポンサードリンク



リンチーリンのピンクのドレスのブランドはどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHIATZY CHEN(@shiatzychen)がシェアした投稿

続いてはピンクのロングドレス。

こちらのブランドはshiatzychen(シャッツィ・チェン ザ)というブランドだそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHIATZY CHEN(@shiatzychen)がシェアした投稿

背中がざっくり開いていて後ろ姿もまた綺麗ですね。

リンチーリンのウェディングドレスの値段やレンタルは?

リンチーリンさんのウェディングドレスの値段についても調べてみました。

リンチーリンさんのウェディングドレスは、おそらくオーダーメイドだと思われるので正確な値段は不明なのですが、ラルフロ―レンの既製品のウェディングドレスで10万円前後~のようです。

またリンチーリンさんが着用していたウェディングドレスは、規制品ではないのでレンタルなどはありませんでした。

スポンサードリンク



リンチーリンとAKIRAの結婚式場はどこ?

リンチーリンさんとAKIRAさんは11月17日に台湾の台南市にある全台呉氏大宗祠というところで結婚式をあげたそうです。

こちらは台湾にあるお寺のようです。

ちなみにこの台南市というのは、リンチーリンさんの父方の出身地だそうで、リンチーリンさん一家にとって、とても思い入れの深い場所なのだとか。

そんなこともありAKIRAさんがこの台南市で結婚式をあげようと提案したのだそう。

めちゃめちゃ優しい!!

結婚式の後は同じく台南市にある台南市美術館で結婚披露宴も開催し、EXILEメンバーからお祝いのビデオメッセ意地もたくさん届いていたそうです。

スポンサードリンク



 

リンチーリンとAKIRAの結婚式に対するSNSの感想は?

リンチーリンさんのウェディングドレスの綺麗さはもちろん、AKIRAさんとの2ショットがお似合いすぎて素敵なお二人ですね。

リンチーリンのプロフィール

名前:林 志玲リン・チーリン

生年月日:1974年11月29日 生まれの現在44歳

出身地:台湾

身長:174㎝

体重:52キロ

現在44歳というリンチーリンさん!

44歳でこの綺麗さはビックリですよね。

リンチーリンさんは「台湾一有名なモデル」と評されるほど、台湾でも大人気のモデルさんでした。

AKIRAのプロフィール

現在執筆中です

リンチーリンのウェディングドレスのブランドはどこ?値段や画像も調査!AKIRAと台湾で挙式!まとめ

リンチーリンさんのウェディングドレスのブランドについてまとめてみました。

現時点で分かっているのは、リンチーリンさんのウェディングドレスのブランドは「ラルフローレン」の可能性が高いですが、おそらくオーダーメイドのよう。

そのため値段やレンタルなどは不明です。

リンチーリンさんのウェディングドレスのブランドにちて確定しましたらまた追記していきますね!