気になるもの

ゆるキャン実写版「各務原なでしこ」役のキャストは誰?大原優乃のプロフィールや経歴を調査!

ゆるキャン 実写版 犬山あおい 役 キャスト 誰

あfろ作のアニメ「ゆるキャン△」がテレビドラマで実写化されることが発表されました~!

「ゆるキャン△」と言えば、ソロキャンプが好きな主人公志摩リンと、キャンプ初心者の各務原なでしこの出会いから始まるアウトドアアニメ。

アニメの実写化とあって、それぞれの役を誰が演じるのか気になるところですが、今回「ゆるキャン△」の実写版キャストには、それぞれ若手女優さんたちが抜擢されています。

その中の一人「各務原なでしこ」役を演じる女優大原優乃さんのプロフィールや経歴についてこの記事では詳しく紹介していきたいと思います。

来年放送スタートの「ゆるキャン△」実写版の放送前にどんな人か知っておくとさらにドラマが楽しくなるかも!!

ゆるキャン実写版「各務原なでしこ」役のキャストは大原優乃さん!!

ゆるキャン△実写版の各務原なでしこ役を演じるキャストは、グラビアモデルの大原優乃さんです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原優乃(@yuno_ohara)がシェアした投稿

かわいい!!

今回「ゆるキャン△」実写版で各務原なでしこを演じる大原優乃さんのコメントがこちら⇓

今まで受けてきたオーディションのなかで、あれほど楽しめた役はなかったので、今回とても光栄に思います。
なでしこの持つ、人懐っこさや愛嬌はとても可愛らしくて、時には、仲間を越えて色んなものを変えていくパワーがあると思います。
5人の関係性をしっかりと咀嚼し、且つゆる~く、楽しみたいです。
キャンプ経験はなでしこと同じく浅いですが、これから始まる撮影に、ワクワクしています。2020年は「ゆるキャン△」から始まります。どうか宜しくお願い致します。

https://natalie.mu/comic/news/356098

オーディションがとても楽しかったという大原優乃さん。

「ゆるキャン△」実写版に出演する志摩リン役の福原遥さんを始め、全員が同世代ということもあって、撮影も楽しく進んでそうな印象ですよね。

楽しい感じがテレビからも伝わってきそうです。

スポンサードリンク



ゆるキャン実写版「各務原なでしこ」役の大原優乃プロフィール

ゆるキャン△実写版の各務原なでしこ役を演じる女優の大原優乃さんのプロフィールをまとめてみました。

名前:大原優乃(おおはらゆうの)

生年月日:1999年10月8日生まれの現在20歳

出身地:鹿児島県

身長:154㎝

血液型:A型

現在20歳の大原優乃さん。

エイベックスに所属しており、元Dream5のメンバーでもあります。

雑誌のモデルやグラビアアイドルとしても活躍する大原優乃さんですが、憧れのモデルさんは桐谷美玲さん北山詩織さん。

目標の女優さんは土屋太鳳さんなんだそうです。

ゆるキャン実写版「各務原なでしこ」役の大原優乃の経歴は?

ゆるキャン△実写版の各務原なでしこ役を演じる大原優乃さんの経歴についてもまとめてみました。

大原優乃さんが芸能界に入ったきっかけは、2009年の「天才てれびくんMAX」のオーディションに合格したのが最初です。

5人組のダンスボーカルユニットである「Dream5」のメンバーとして活動を始め、CDデビューもしています。

大原優乃さんはダンサーを担当したので、ダンスも得意のようです。

Dream5は紅白歌合戦レコード大賞にも出場するなど数々の実績を残しいていきましたが、2016年の年末に解散。

メンバーそれぞれソロで活動するようになります。

ソロとなった大原優乃さんは、翌年の2017年に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューを飾ります。

その翌年にはファースト写真集を発売するのですが、発売前からamazonの写真集ランキングで堂々の1位を獲得するほどの人気だったようです。

グラビアモデルとしての活動の中、「クォンタムドールズ2017」という舞台の主演も務めます。

その後ドラマデビューも果たすなど女優としての活動も少しづつ多くなっていきました。

現在20歳の大原優乃さんですが、鹿児島県にある神村学園高等部を2018年に卒業しています。

高校生活は芸能活動との両立だったようですが、無事卒業し、現在は芸能界1本で頑張られているようです。

スポンサードリンク



 

ゆるキャン実写版「各務原なでしこ」役の大原優乃の過去の出演作品

大原優乃さんの過去の主な出演作品についても調べてみました。

テレビドラマ

  • 99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II 第5話 (2018年2月11日、TBS)- ダンサー 役
  • 3年A組 -今から皆さんは、人質です-(2019年1月6日 – 3月10日、日本テレビ) – 辻本佑香 役
  • 都立水商! 〜令和〜(2019年5月5日 – 6月23日、MBS/2019年5月7日 – 6月25日、TBS) – 馬淵百合 役

Wikipedia

映画

  • お前ら全員めんどくさい!(2019年2月23日、日本出版販売) – 栗原理穂
  • 4月の君、スピカ。(2019年4月5日、イオンエンターテイメント) – 立花楓 役

Wikipediaより

少し前に放送された菅田将暉さん主演のドラマ「3年A組」にも出演されていました。

今回の「ゆるキャン△」実写版の志摩リン役を演じる福原遥さんも一緒に出演されていましたね。

ちなみに大原優乃さんが出演していた「3年A組」は動画配信サイト「Hulu」で観ることができます。

2週間無料なのでこの機会にチェックしてみてください(^^)/

\2週間トライアルはこちら/

日テレドラマ

ゆるキャン実写版のキャストまとめはこちら!

「ゆるキャン△」実写版のなでしこ役以外のキャストもまとめてみました。

それぞれのコメントも一緒にまとめてみましたのでぜひ読んでみてください!

ゆるキャン△ 実写版 キャスト
ゆるキャン△実写版のキャストまとめ!放送日やロケ地も調査!あfろ氏作のアニメ「ゆるキャン△」がテレビドラマで実写化されることになりましたね~! アニメの実写化って賛否が分かれるところではあ...

ゆるキャン実写版の放送日はいつ?

ゆるキャン△実写版の放送日は

テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知は2020年1月9日(木)深夜1:00~。

BSテレ東は2020年1月14日(火)深夜1:00~

となっています。

日付をまたいで深夜1:00放送なので、正確には1月10日と1月15日になります。お間違いなく!!

ゆるキャン実写版「各務原なでしこ」役のキャストは誰?大原優乃のプロフィールや経歴を調査!まとめ

来年1月放送の「ゆるキャン△」実写版の「各務原なでしこ」役を演じる女優さん大原優乃さんについてまとめてみました。

まだ20歳ということで、これからどんどん活躍していくことと思います。

「ゆるキャン△」実写版でもどんな演技を見せてくれるか楽しみですね!