気になるもの

龍真咲 の結婚相手は誰?画像は?なれそめや妊娠しているかも調査!

石崎D 出身 大学 高校 どこ

元宝塚のトップスターである龍真咲さんが交際4ヶ月のスピード婚を発表しましたね!

現在活動休止している龍真咲さんですが、とても綺麗な方だなと思っていました。

そんな龍真咲さんが交際4ヶ月という超スピード婚をされたわけですが、年齢が36歳ということもあり、もしかしたら妊娠??とちょっと気になってしまいました。

龍真咲さんの結婚相手は一体どんな方なのでしょうか?

この記事では、元宝塚トップスターの龍真咲さんの結婚相手は誰で、画像などはないか?

また、龍真咲さんの結婚のなれそめや現在妊娠しているかなどをまとめていきたいと思います。

龍真咲の結婚相手は誰?

龍真咲さんは現在はまだ婚姻届けを提出しておらず、近く提出するとのことでした。

現在活動休止している龍真咲さんですがいつみてもやっぱり綺麗!!

そんな龍真咲さんの結婚しては、モータースポーツ業界で働く男性だそうです。

「一般男性」と表記されていないところを見ると、業界に関係する人なの?とも思いますが、龍真咲さんの結婚相手に関しては現時点でこれ以上の情報は出ていません。

龍真咲の結婚相手の画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

龍真咲(@masaki_ryu)がシェアした投稿

龍真咲さんの結婚相手の画像について調べてみたのですが、龍真咲さんのSNSなどをくまなく探しても、その陰すらいt蹴ることはできませんでした、

しかし龍真咲さんの結婚相手は海外で働くことが多いそうで、龍真咲さんもそのサポートのために一緒に海外にわたっているのだとか。

なので龍真咲さんが海外で撮ったと思われる写真があると、「もしかしたら結婚相手の方と一緒に行ったのかな?」とちょっと思ってしまいます。

おそらく今後顔写真が出る可能性は低そうですが、龍真咲さんのSNSなどで結婚相手に関する写真が出るかもしれません。

こちらは引き続き調査していきたいと思います!

スポンサードリンク



龍真咲の活動休止の理由は結婚?

2019年5月から活動休止をしている龍真咲さんですが、活動休止の理由は結婚では?とも言われています。

2人の出会いは今年に入ってからということですが、交際が始まったのは8月頃だそうです。

龍真咲さんが活動休止を発表した5月の時点では、まだお付き合いをしていなかったそうで、活動休止の理由は「自分を見つめなおすため」でした。

龍真咲さん自身も今回のスピード婚に関して、この展開に驚きもあるようなので、龍真咲さんの活動休止と結婚は関係がないようです。

 龍真咲 は妊娠してる?

交際4ヶ月というスピード婚となった龍真咲さんですが、現在妊娠はしていないようです。

先ほども書きましたが、龍真咲さんの結婚相手の男性は、仕事で海外に行くことが多く、それに龍真咲さんも体動していっているそうなので、そういった関係で結婚に至ったのでしょうか?(あくまでも想像です)

結婚相手の男性の年齢などもあかされていないのですが、龍真咲さん自身も36歳ということもあって、スピード婚も全然ありだと思います。

龍真咲のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

龍真咲(@masaki_ryu)がシェアした投稿

名前:龍真咲(りゅまさき)

生年月日:1982年12月18日

出身地:大阪府

身長:171㎝

現在36歳の龍真咲さん。

変わらぬ綺麗さですよね~!

龍真咲さんは2001年に宝塚に入団し、2016年の9月に退団しました。

その後2019年5月まで所属していた事務所『スペースクラフト』に入り、芸能活動をされていましたが退社しています。

スポンサードリンク



龍真咲スピード婚でSNSの反応は?


驚きの声が多数ですね~!

確かに朝起きたら「龍真咲スピード婚!」となっていて私もかなりビックリしました。

でもおめでたいことですよね!

SNSにも祝福の声が並んでいました。

龍真咲 の結婚相手は誰?画像は?なれそめや妊娠しているも調査!

龍真咲さんの結婚相手についてまとめてみました。

まだニュースが出たばかりなので結婚相手の男性については情報が乏しいです。

なので引き続き調査していきたいと思いますので、何かわかり次第追記していきますね!