気になるもの

花咲れあの本名や経歴は?年齢や出身高校・大学・彼氏も調査!アウトデラックス11月21日放送

安斉かれん 出身地 高校

11月21日放送の「アウトデラックス」に出演するグラビアアイドルの花咲れあさんの本名や経歴について調べてみました。

花咲れあさんとてもかわいですよね。

グラビアアイドルをされているそうですが、実は歯科助手としても働いているとか。

しかし今回のアウトデラックスでは、花咲れあさんのマネージャーから「第二の加藤紗里」と言われているそうで、花咲れあさんにはアウトな一面もあるようです。

この記事では、11月21日放送の「アウトデラックス」に出演するグラビアアイドルの花咲れあさんの本名や経歴・年齢、

また、「アウトデラックス」に出演する花咲れあさんの出身高校や大学、

さらに花咲れあさんが働いているという歯医者さんについても紹介していきたいと思います。

花咲れあの本名は?【アウトデラックス】11月21日放送

 

この投稿をInstagramで見る

 

花咲れあ (Rea Hanasaki)(@h_rea_0503)がシェアした投稿

11月21日放送の「アウトでラック」に出演した花咲れあさんの本名を調べてみたのですが、公表はされていませんでした。

しかし過去のSNSなどにあった、花咲れあさん本人のツイートや、花咲れあさんの友人のツイートからおそらく本名は「岩下靖花(いわしたやすか)」ではないかと言われています。

というのも

  • 花咲れあさん本人は、「本名の下の名前を気に入ってる」とツイートしていることからm「花崎れあ」が芸名であることがわかる
  • 花咲れあさんとの2ショット写真を載せた友人が「ヤスカと焼肉食べた」と書いている
  • 花咲さんの過去のアカウントが「@Yasuka0503」だった

 

などなど。

花咲れあさんの本名は「ヤスカ」という名前でおそらく合っていると思います。

(※本人や事務所が正式に公表しているものではありません)

スポンサードリンク



花咲れあのプロフィールは?【アウトデラックス】11月21日放送

名前:花咲れあ

生年月日:1997年5月3日生まれ

出身地:千葉県

身長:153㎝

血液型:AB型

花咲れあさんは、1997年生まれの現在〇歳。

身長は153㎝と低く、体重は35キロだそうです。

めちゃめちゃ細っ…!

ダンスが得意のようなので運動神経も良さそうですね。

花咲れあの出身高校や大学はどこ?【アウトデラックス】11月21日放送

花咲れあさんの出身高校について調べてみましたが、公表されていませんでした。

千葉県出身の花咲れあさんですので、千葉県内の高校に通われていたと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

花咲れあ (Rea Hanasaki)(@h_rea_0503)がシェアした投稿

こちらはハロウィンのコスプレのようですが、セーラー服がとても似合いますね!

スポンサードリンク



花咲れあの経歴は?【アウトデラックス】11月21日放送

花咲れあさんは、現在ゼロイチファミリアという事務所に所属しています。

2018年9月14日から所属したようですが、同じ事務所に加藤紗里さんもいらっしゃいます。

さらにこのようなツイートを見つけました。

歯科助手をしているという花咲れあさんですが、高校時代から働いていたみたいですね。

歯科助手は資格などはいりませんが、高校生のバイトで歯科助手って珍しいですよね。

またグラビアのイベントで「グラビア界の問題児」というキャッチフレーズが飛び出したそうです。

どのあたりが問題児なのかは不明ですが、こちらはアウトデラックスで判明するかと思います。

動画もかわいいです⇓

花咲れあの歯医者はどこ?【アウトデラックス】11月21日放送

歯科助手をされているという花咲れあさんの勤務先である歯医者についても調べてみました。

…がこちらももちろん公表はされていません。

確かにこれだけかわいい歯科助手がいるとわかると、花咲れあさん目当てで患者さんが押し寄せる可能性もありますし、そうなると元から通っていた患者さんが予約を取りず楽なってしまうなど迷惑がかかってしまう可能性もありますよね。

高校生の頃から歯科助手として働いていというので、おそらく千葉県内の歯医者さんだとは思われますが、ここ最近は「スケジュールの調整が難しい」と話していたそうです。

芸能活動と両立するのはなかなか難しいのかもしれません。

スポンサードリンク



花咲れあがかわいい!インスタ画像も調査!【アウトデラックス】11月21日放送

花咲れあさんのかわいいインスタ写真も集めてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

花咲れあ (Rea Hanasaki)(@h_rea_0503)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

花咲れあ (Rea Hanasaki)(@h_rea_0503)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

花咲れあ (Rea Hanasaki)(@h_rea_0503)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

花咲れあ (Rea Hanasaki)(@h_rea_0503)がシェアした投稿

どの写真を見ても本当にかわいいですね!

花咲れあの彼氏についても調査!【アウトデラックス】11月21日放送

花咲れあさんの彼氏について調べてみましたが、花咲れあさんのSNSなどを辿っても、彼氏に関する写真などは一切でてきません。

グラビアアイドルですので彼氏がいても公表できないとは思いますが、情報によると花咲れあさんは、過去に付き合っていた男性から暴力を受けていたようです。

こちらはインスタの質問に対して花咲れあさんが答えていたそうですが、もし本当だったら男性不信になっていてもおかしくはないですよね。

こんなにかわいくて細い女の子に暴力を奮う人がいるなんて信じられませんが…。

花咲れあさんには幸せになってもらいたいなと思います。

花咲れあが第二の加藤紗里と言われる理由は?【アウトデラックス】11月21日放送

花咲れあさんはマネージャーさんに「第二の加藤紗里」と言われているそうです。

加藤紗里さんと言えば、狩野英孝さんと付き合っていたとかなんとかで一時期テレビに出てましたよね、

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿

加藤紗里さんもけっこう強烈なキャラだったような気もするのですが、最近テレビで見かけないのですっかり忘れていました。

今回の「アウトデラックス」では、花咲れあさんのアウトな一面が発表されるそうですが、こちらは放送後わかり次第追記していきますね!

スポンサードリンク



アウトデラックス」11月21日放送内容

2019年11月21日(木) 23時00分~23時40分

独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。

マネージャーからの売り込みアウト・花咲れあ。

グラビアアイドルの花咲は、かつてこの番組に出演した“第二の加藤紗里”の異名を持つとか?2人を担当する高橋マネージャーによると、花咲にも加藤には負けないアウトな部分があるという。

はたして花咲は本当にアウトなのか?

シンガーソングライター・柴田淳。

山里亮太と初対面にもかかわらず、いきなり、山里に裏切られたという。

山里はまったく身に覚えがないというが…。

そして恋愛に悩んでいる柴田のために、漫画家・柴田亜美の自宅で、馬でしか癒やされない再現女優・芳野友美と共にアウト女子会を開催。

はたしてその成果は?そしてあるアウト軍団から意外なアドバイスが!

https://tv.yahoo.co.jp/program/65202777/

花咲れあの本名や経歴は?年齢や出身高校・大学・彼氏も調査!アウトデラックス11月21日放送まとめ

11月21日放送の「アウトデラックス」に出演するグラビアアイドルの花咲れあさんについてまとめてみました。

とてもかわいい花咲れあさん。どんなアウトな一面があるのか気になります。

まだ22歳ということなので、今後の活躍にも注目していきたいですね!