気になるもの

ヒルナンデス/杉野遥亮と片寄涼太が入った温泉はどこ?名前・アクセス・料金などを調査!11月22日放送

ヒルナンデス 杉野遥亮  片寄涼太 温泉宿 どこ

11月22日放送の「ヒルナンデス」では、俳優の杉野遥亮さんと片寄涼太さんが群馬県草津温泉・万座温泉にロケに行くそうです!

プライベートでもとても仲が良いという杉野遥亮さんと片寄涼太さんですが、今回の温泉ロケは、11月22日と29日の2週連続放送ということで、どこの温泉に入るのかも気になりますよね。

1日で4つの温泉に入るという強行スケジュールの今回の温泉ロケですが、杉野遥亮さんと片寄涼太さんのやりとりも楽しみです。

この記事では11月22日放送の「ヒルナンデス」で、杉野遥亮さんと片寄涼太さんが入った群馬県草津温泉と万座温泉の温泉について、名前や場所・アクセス・料金について紹介していきます。

ヒルナンデス/杉野遥亮と片寄涼太が入った温泉宿はどこ?11月22日放送


11月22日放送の「ヒルナンデス」では、1日で4つの温泉を巡る強行スケジュール。

杉野遥亮さんと片寄涼太さんが入った温泉を紹介していきます。

西の河原露天風呂

草津温泉の西に位置する「西の河原温泉」は、壮大な景色を堪能することができるので春夏秋冬どの季節に行っても、毎回違う楽しみ方をすることができます。

草津温泉の散策コースにもなっているので、かなり人気の温泉です。

尻焼温泉


水着着用で混浴で入ることもできる尻焼温泉は、群馬県の中でも秘湯中の秘湯。

しかも無料で入浴することができます。

河原全体が露天風呂になっているので、周りからは丸見えですが、解放感があり紅葉の季節は壮大な景色を眺めながらお風呂につかれるのも魅力の一つです。

スポンサードリンク



西の河原露天風呂の場所・アクセス・料金は?【ヒルナンデス11月22日放送】

「西の河原露天風呂」に車で行く場合は、一番近い駐車場天狗山第1駐車場を無料で利用するのがおすすめ。

【営業時間】
4/1~11/30 7:00~20:00(最終入館は19:30まで)
12/1~3/31 9:00~20:00(最終入館は19:30まで)

【料金】
大人:600円 子供:300円

【電話番号】
 0279-88-6167

群馬県吾妻郡草津町大字草津521-3

スポンサードリンク



尻焼温泉の場所・アクセス・料金は?【ヒルナンデス11月22日放送】

川がそのまま温泉になっている「尻焼温泉」は、水着で入浴することも可能なので、カップルや家族みんなで楽しむことができます。

「尻焼」という名前でもわかるように、温泉の効能はお尻である「痔」。

お尻が焼ける熱さという由来からついた「尻焼温泉」は、お湯の温度も集めだそうです。

※無料で入浴することができますが、脱衣所がないため女性の方は特に気を付けてくださいね!

「尻焼温泉」の場所は、長野原草津口駅からバスで30分ほどのところにあります。

群馬県吾妻郡中之条町大字入山

ヒルナンデス/杉野遥亮と片寄涼太が群馬県草津温泉ロケ放送内容は?

2019年11月22日(金)11時55分~13時55分
2019年11月29日(金)11時55分~13時55分

杉野さんの集大成ロケに出演するのは、プライベートでも仲がいいという「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のボーカルで、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」『兄に愛されすぎて困ってます』などに出演する片寄さん。共に草津温泉・万座温泉にて温泉ロケを敢行する。

だが、今回は1日で4つの温泉に入湯する強行スケジュール。中でも河原自体が露天風呂になっている秘湯「尻焼温泉」では、混浴(水着OK)につき、入浴中のお客さんの視線を浴びながらの温泉リポートに。珍道中の予感漂う2人の旅は、前・後半に分けて放送となる。

https://www.cinemacafe.net/article/2019/11/22/64573.html

ヒルナンデス/杉野遥亮と片寄涼太が入った温泉宿はどこ?名前・アクセス・料金などを調査!11月22日放送まとめ

ヒルナンデスで杉野遥亮さんと片寄涼太さんが入った群馬県の草津温泉と万座温泉の場所やアクセス、料金についてまとめてみました。

これから冬の時期、温泉で温まるのも良いですよね。

今回杉野さんと片寄さんが入った温泉にもぜひ立ち寄ってみてください(^^)/