気になるもの

にじいろジーン/片寄涼太のカレー屋はどこ?rojiの場所やアクセス・メニューも調査!11月30日放送

にじいろジーン 片寄涼太 カレー屋 どこ

11月30日放送の「にじいろジーン」で片寄涼太さんが行った中野の隠れ家カレー屋の場所やアクセスなどについて調べてみました。

朝からカレーがめちゃめちゃ食べたくなった!

美味しそうでしたよね~。

今回のにじいろジーンでは、ぐっさんと片寄涼太さんが中野をめぐるということですが、2人は行った路地裏のカレー屋は「roji spice&___(ろじスパイス&アンダーバー)」というお店です。

片寄さんも「このカレーは超美味しい」と言っていましたが、11月30日放送の「にじいろジーン」で片寄涼太さんが行った「roji」と言うカレー屋さんがどんなお店なのか、詳しく鵜紹介していきたいと思います。

にじいろジーン/片寄涼太のカレー屋はどこ?

11月30日放送の「にじいろジーン」で片寄涼太さんが行ったカレー屋は「roji(ろじスパイス&アンダーバー」というお店です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

roji spice&____(@rojispice)がシェアした投稿

「roji spice&___(ろじスパイス&アンダーバー)」は、店主の実家を改装して作られたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

roji spice&____(@rojispice)がシェアした投稿


もともと古民家だったということですが、外観がすでにおもむきがありますよね。

知らないとちょっと入りづらいかも…とも思ったのですが、口コミなどを見ていると、路地裏にあるので一人でもけっこう入りやすいのだとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

roji spice&____(@rojispice)がシェアした投稿

店内はかなりシンプル。

アンティークな雰囲気がまたいい味だしてますよね。

2019年3月にオープンしたばかりのお店ですが、すでに中野の隠れた名店になっているそうです。

スポンサードリンク



にじいろジーン/片寄涼太のカレー屋「roji」の場所やアクセスは?

にじいろジーンで紹介された中野の路地裏の隠れ家カレーの場所は、中野駅から徒歩3分の場所にあります。

「隠れ家カレー」というくらいですので、目立つ場所にはありません。

【営業時間】

18:00~24:00

【定休日】

日曜日

【電話番号】

03-6454-1703

電話予約も承っているそうなので、予約してから行くと良いかも!

東京都中野区中野3-35-1

にじいろジーン/片寄涼太のカレー屋「roji」のメニューは?

にじいろジーンで片寄涼太さんが訪れた中野のカレー屋「roji spice&___(ろじ スパイス&アンダーバー」はカレーはもちろん、美味しそうな創作料理がたくさんあります。

まずは人気メニューの「グリル野菜とチキン」1400円。

「roji spice&___(ろじ スパイス&アンダーバー」のカレーは3種類あるそうで、それもスパイスが効いて絶品!

こちらが「ラッサムカレー」

 

この投稿をInstagramで見る

 

roji spice&____(@rojispice)がシェアした投稿


鍋の時点でめちゃめちゃ美味しそう!

さらに「ろじ スパイス&アンダーバー」では、前菜やおつまみも超おしゃれなのです。

こちらは前菜盛り合わせ⇓

 

この投稿をInstagramで見る

 

roji spice&____(@rojispice)がシェアした投稿

全てにスパイスが使用されているので、おつまみとしてもおすすめ!

そして「エゾ鹿のグリル」⇓

「roji スパイス&アンダーバー」のシェフは店主で代表の蟻塚 純氏の中学時代の友人なんだそう。

他にも

  • 「spice&前菜盛り合わせ」(3種 750円、4種 950円、5種 1200円)
  • タコのハーブオイルマリネとかぶ(800円)
  • 「ポークビンダルー (ライス付き」(1000円)

などすべての料理にスパイスが使われているので、クセになってしまうんですよね~。

「roji spice&___(ロジ スパイス&アンダーバー)」に訪れるお客さんは、若い人はもちろろん、60代くらいの人までと幅が広いそうです。

スポンサードリンク



にじいろジーン/片寄涼太のカレー屋「roji」の口コミも調査!

実際に「roji spice&___(ロジ スパイス&アンダーバー)」に行った人の口コミも集めてみました。

カレーはもちろん、他の料理もかなり絶賛されています!

でもやっぱりrojiに行ったらぜひカレーを食べてみたいですよね。

「にじいろジーン」11月30日放送内容

2019年11月30日(土) 8時30分~9時55分

土曜の朝を七色に彩る「にじいろジーン」。

飯豊まりえ新企画!「教えて!ロングセラー先輩」初回は52年愛され続けている森永製菓「チョコボール」先輩の製造工場に潜入!
売れ続ける秘密を探っちゃいます♪

ぐっさんとゲストが“今興味あること”についてより詳しく迫る「ぐっさんとググッともっと!」。
今回のテーマは「中野」!
ゲスト・片寄涼太がサブカルチャーの聖地・中野ブロードウェイに大興奮!
さらに、プロの漫画家が教える似顔絵教室へ!
果たしてその出来栄えは?!

「世界★あたりまえトリップ」今回はニュージーランド!
〇〇ごと運んじゃう超大胆なお引越しや、温泉に浸かる超意外な動物など、あした誰かに言いたくなる常識をご紹介♪
「出張!ふるさとクッキング」今回は中華のミシュランシェフが長野県・野沢温泉村へ!
家庭で簡単にできる本格サンラータン麺や大根を餡にしたとろしゃきの変わり種春巻きの作り方をご紹介♪

https://tv.yahoo.co.jp/program/65645219/

にじいろジーン/片寄涼太のカレー屋はどこ?rojiの場所やアクセス・メニューも調査!11月30日放送まとめ

11月30日放送の「にじいろジーン」で片寄涼太さんが悪露ずれた中野のカレー屋「roji spice&___(ロジ スパイス&アンダーバー)」の場所やアクセスについてまとめてみました。

定休日は日曜日とのことなので今日さっそく行けますね^^

ぜひ一度行ってみてください(^^)/