気になるもの

セブンイレブンのイタリアンプリンのカロリーは?濃厚で激ウマな口コミレビュー!

セブンイレブン イタリアンプリン カロリー

セブンイレブンから新発売されたイタリアンプリンを食べてみました!

めちゃめちゃおいしーーーー!!

プリンと言って良いのか迷うほど濃厚。

そして激ウマだったのですが、カロリーやばそう…という気持ちも同時に湧き上がってきます。

そんなこと言ってたらスイーツなんて食べられないんですけどね。

この記事ではセブンイレブンから新発売されたイタリアンプリンのカロリーや値段、口コミを紹介してきます!

セブンイレブンのイタリアンプリンが濃厚で激ウマすぎる!

セブンイレブン イタリアンプリン カロリー

チーズケーキかな?と思ってよく見たら、「プリン」と書いてあるセブンイレブンのイタリアンプリン。

開けるとこんな感じ。

セブに礼文 イタリアンプリン カロリー

表面はプリンぽい。横から⇓

セブに礼文 イタリアンプリン カロリー

スプーンですくうと

セブンイレブン イタリアンプリン カロリー

プリンのようにプルプルはしていなくて、チーズケーキのような感じ。

セブンイレブン イタリアンプリン カロリー

ケーキやさんのカスタードプリンをさらに濃厚にしたような感じなのですが、あの硬めのプリンとはまたちょっと違う。

卵感もしっかりあって、そこまで激甘なわけでもなく、飲み物なしでペロリと1個食べられちゃいます。

この方の動画がわかりやすいかも

プリンだと思って食べると口に入れた瞬間はチーズケーキっぽくて、すぐあとに「プリンだぁ~」って思う感じです(わかりずらい(笑))

スポンサードリンク



セブンイレブンのイタリアンプリンのカロリーは?

そして気になるセブンイレブンイタリアンプリンのカロリーは…

230calだそうです。

やっぱり高いね。

ちなみにご飯茶碗普通盛り1膳で約235calなので、同じくらいになります。

美味しいのに小さいのでもっと食べたくなってしまいますが、食べすぎには注意してくださいね。

セブンイレブンのイタリアンプリンの値段は?

セブンイレブンのイタリアンプリンの値段は、税込み248円。

うちの旦那いわく

旦那
旦那
指2本分くらいで250円って!!

らしいですが、確かに旦那の指2本分くらいの大きさではある。

でもそれでも食べる価値はあるくらい美味しかったです!!

Twitterではなかなか売ってないという声もけっこうあったので、見つけた際はぜひ即買いをおすすめします!

スポンサードリンク




セブンイレブンのイタリアンプリンの口コミも調査!

セブンイレブンのイタリアンプリンの口コミも調査してみました。

Twitterでも大絶賛の声多数!!

めっちゃ気持ちわかる!!と思いながら見てました(笑)

セブンイレブンのイタリアンプリンの原材料は?

セブンイレブンのイタリアンプリンの原材料も紹介していきます。

乳等を主要原料とする食品・卵・チーズ・砂糖・クリーム(乳製品)・加糖練乳・カラメルソース・ゼラチン・卵白加工品・食塩/加工でん粉・乳化剤(大豆由来)・ph調整剤

ゼラチンで固められてるのね。

セブンイレブンのイタリアンプリンのカロリーは?濃厚で激ウマな口コミレビュー!まとめ

セブンイレブンから新発売されたイタリアンプリンのカロリーや口コミにちてまとめてみました。

この記事を書いて思いましたが、私は絶対食リポできないと痛感しました(しないけど)

セブンイレブンのイタリアンプリンのカロリーは230calと高めですが、それでも食べてみた方が良いくらい美味しいです!

見つけたrぜひ買ってみてくださいね(^^)/