気になるもの

若松駿太の妻(嫁)がかわいい!名前やプロフィール・顔画像を調査!「戦力外通告」12月30日放送

若松駿太 妻 嫁 かわいい

12月30日放送の「戦力外通告」に出演する元中日ドラゴンズの若松駿太さんが出演します。

そんな若松駿太さんが戦力外通告を受けた直後に結婚したといの妻(嫁)の沙苗さんも一緒に出演されていましたが、めちゃめちゃかわいい奥様ですよね。

番組の中で若松駿太さんの妻(嫁)沙苗さんは

「この人のために何かしてあげたい」

「一緒に這い上がっていきたい」

と話していました。

家族に支えられながら現役続行をかけてトライアウトに挑戦した若松駿太さん。

その妻(嫁)である沙苗さんについて調べてみると、元チアリーダーだということがわかりました。

この記事では、12月30日放送の「戦力外通告」に出演した元中日の若松駿太さんの妻(嫁)沙苗さんについて

プロフィールや経歴、かわいい画像やチアリーダー時代の動画など詳しく紹介していきたいと思います。

さらに若松駿太さんのトライアウト結果や現在、今後の活動についても合わせて紹介していきますね。

若松駿太の妻(嫁)がかわいい!元チアリーダー?

若松駿太さんの妻(嫁)沙苗さんは元中日ドラゴンズのチアリーダーです。

この写真は2017年のものですがとてもかわいらしいですよね。

現在はちょっと雰囲気が変わりましたね。

簡単にプロフィールをまとめますと

名前:若松沙苗(わかまつさなえ)

旧姓:向井沙苗(むかいさなえ)

生年月日:1月9日

出身地:岐阜県

身長:157㎝

若松駿太さんの妻(嫁)沙苗さんは岐阜県出身です。

現在24歳の若松駿太さんの一つ下、23歳だそうです。

中日ドラゴンズのチアリーダーを2014年~2017年までの4年間されていたようです。

ちなみに夫である若松駿太さんは、2012年に中日ドラゴンズに入団。

2018年まで活躍していたので、この間に2人は知り合ったのだと思います。

若松駿太さんの妻(嫁)沙苗さんは元々エアロビクスの競技選手をされていたようで、数々の実績も残していたのだとか。

そういった経験から中日ドラゴンズのチアリーダーになろうと思ったのかもしれません。

スポンサードリンク



若松駿太の妻(嫁)のかわいい動画や写真は?

若松駿太さんの妻(嫁)沙苗さんのチアリーダー時代のかわいい写真や動画がありました。

今よりぽっちゃりしている印象ですが、若さがはじけてますよね。

とても明るくたくさんのファンもいらっしゃったようです。

とにかく笑顔がとてもかわいい方ですね。

スポンサードリンク



若松駿太と妻(嫁)の出会いや馴れ初めは?


2019年6月に結婚した若松駿太さんと沙苗さん。

2人の出会いは2年前に共通の知人が開催した食事会だったそうです。

2人は1歳差ということで年も近く意気投合。

2年前ということは若松駿太さんの妻(嫁)沙苗さんがチアリーダーを引退した時期ですよね。

沙苗さんは若松駿太さんの生活面を支えるために同棲を始めたのだそうです。

妻、沙苗さんチアリーダーを引退する際のコメントで

「次のステップに進むため」という言葉があったのですが、若松駿太さんを支えるということだったのかもしれませんね。

しかしその後若松駿太さんは戦力外通告を受けてることになってしまいます。

それでも沙苗さんは夫を支えるべく番組でも話していたように

「この人のために何かしてあげたい」

「一緒に這い上がりたい」

という思いを抱いて今回のトライアウトを見守っているのかもしれません。

スポンサードリンク



若松駿太のプロフィールと経歴は?


それではここで若松駿太さんのプロフィールや経歴、これまでの成績などについても紹介していきたいと思います。

名前:若松駿太(わかまつしゅんた)

生年月日:1995年2月28日

出身地:福岡県久留米市

身長:180㎝

体重:75㎏

若松駿太さんは、福岡県久留米市出身の24歳。

久留米市内にある祐誠高校出身です。

当時若松駿太さんが通っていた祐誠高校は、甲子園に出場することが多かったわけでもなく、若松駿太さん自身も無名の選手でした。

しかし2012年のドラフトで中日ドラゴンズが指名をします。

若松駿太さんに目をつけていた球団は、中日ドラゴンズただ一つだったようです。

当時の契約金は1800万円、年俸は540万円だったと言われています。

2013年に中日ドラゴンズに入団した若松駿太選手はそれから2018年まで中日で活躍します。

スポンサードリンク



若松駿太の現在や今後は?

2013年に中日ドラゴンズに入団した若松駿太さんですが、入団初年度は二軍からのスタートでした。

とは言え二軍戦では20試合に出場し、3勝2敗、防御率3.98。

翌年の2014年には救援投手として一軍公式戦に出場。

さらに翌年には広島カープ戦にて先発登板もしています。

その後も好成績を残し、この年のシーズン終了時には、推定年俸3600万円での契約になっていたとか。

入団当初が540万円ですからすごいことですよね。

しかしその後は思うように成績もふるわず、2018年には右肩の故障もあり10月1日に戦力外通告を受けることに。

その後2018年12月には栃木ゴールデンブレーブスへ入団し野球を続けています。

2018年にもトライアウトに参加し、今年2019年は2年連続の参加なのだそうです。

まだ24歳で若いですので、これからどうにも変化していきそうですが、やはりプロの世界は厳しいですよね。

トライアウトの結果は戦力外通告で明らかになりますので、若松駿太さんの今後については後ほど追記していきたいと思います。

スポンサードリンク




若松駿太出演「戦力外通告」放送内容は?

2019年12月30日(月) 22時00分~23時30分

出演者

  • 森福允彦
  • 友永翔太
  • 若松駿太

放送内容

▽かつて年俸は1億円超え…元侍ジャパンのスター選手が巨人から戦力外通告。
プライドを懸け、トライアウトへ挑む。孤独な闘いを支えたものとは…

▽落合博満が惚れた才能…背番号「1」を託された男の挑戦。
無職になった自分を「生きがい」と言ってくれる母のために再起を誓う。

▽戦力外通告を受けた後に結婚した若い夫婦の覚悟。
大谷世代24歳の夫が運命のトライアウトへ…23歳の妻は涙で応援… 運命の結末は!?

突然、非情な宣告を言い渡された男たちと、その家族に密着するドキュメンタリー。
野球を続けたい…。
人生の岐路に立たされた男たちが、支えてくれる家族のために生き残りを懸けたトライアウトに挑む。

https://tv.yahoo.co.jp/program/66759891/

若松駿太の妻(嫁)がかわいい!名前やプロフィール・顔画像を調査!「戦力外通告」12月30日放送まとめ

12月30日放送の「プロ野球戦力外通告」に出演した元中日ドラゴンズの若松駿太さんと、妻(嫁)の沙苗さんについてまとめてみました。

まだまだ若い二人ですので、これからも支えあってがんばってほしいなと思います。

若松駿太さんのトライアウトの結果についてはまた追記してきますね。

2018年年末に放送された「戦力外通告」の記事はこちら⇓

戦力外通告/城所龍磨(きどころりゅうま)の妻(嫁)と子供がかわいい!経歴や今後どうなるのか?12月30日放送12月30日放送の「プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男たち」では、日本一になった翌日に戦力外通告を受けたという、元ソフトバンクホーク...
戦力外通告/塚田貴之の婚約者(彼女)の年齢や職業は?二人は結婚できたのか?12月30日放送12月30日放送の「プロ野球戦力外通告。クビを宣告された男たち」では、元オリックスバッファローズの塚田貴之さんが出演します。 #戦...