気になるもの

豪華客船プライベート島「ココケイ」の予約方法と値段を調査!【その他の人に会ってみた】1月7日放送

豪華客船 プライベート島 ココケイ 予約方法 値段

1月7日放送の「その他の人に会ってみた」で紹介された豪華客船の乗船客だけが行けるプライベート島「ココケイ」

めちゃめちゃ楽しそう!!!

ロイヤルカリビアンが提供する、乗船客のみが行けるというプライベート島ココケイは島全体がテーマパークのようでしたよね。

プライベートビーチではなくプライベート島(アイランド)なんですよね。

今回は元宝塚の紫吹淳さんと女優の伊原六花が潜入されていましたが、日本のテレビで紹介されるのは初めてなんだそうです。

この記事では、1月7日放送の「その他の人に会ってみた」で紹介された、豪華客船で行くプライベート島の全貌や予約方法、そして気になるお値段(費用)について詳しく紹介していきます。

【その他の人に会ってみた】豪華客船の乗客だけが行けるプライベート島「ココケイ」はどこ?

ロイヤルカリビアン公式HPより

カリブ海に浮かぶプライベートアイランド「ココケイ」は、乗船客のみが入れるまさに特別な島。

「ココケイ」はバハマ国にあります。

「ココケイ」へ行ける豪華客船はアメリカのマイアミから出航しているそうです。

スポンサードリンク





 

【その他の人に会ってみた】プライベート島「ココケイ」はどんなところ?

「ココケイ」の魅力はこの動画を見るとわかりやすいです。

カリブ海最大の波の出るプールや、北米最長高さ41メートルもあるデアデビルズタワー。

ロイヤルカリビアンHPより

またプールだけじゃなく水上のハンモックうやコテージでゆったりとした時間を過ごすこともできます。

ロイヤルカリビアンHPより

「ココケイ」の島全体はここから見ることができます。
https://www.royalcaribbean.com/cococay-bahamas-perfect-day-island/overview

一日でまわれないほどのスケールですよね。

【その他の人に会ってみた】「ココケイ」に行ける豪華客船もすごい!

島全体がテーマパークのようになっているプライベート島「ココケイ」

「ココケイ」に行ける豪華客船もまた素晴らしいです。

選ぶプランによってさまざまな船があるのですが、全てが豪華客船の名にふさわしいほど贅沢な時間を過ごすことができます。

アクティビティ

ロイヤルカリビアンHPより

番組で紫吹淳さんも挑戦していたジップライン。

こんなことまで船内でできるなんてすごいですよね。

ロイヤルカリビアンHPより

もちろん船内にもウォータースライダー完備。

子供も一日飽きることがありません。

ロイヤルカリビアンHPより

プールサイドの大型スクリーンで映画鑑賞も。

スポンサードリンク



【その他の人に会ってみた】プライベート島「ココケイ」豪華客船の値段(費用)は?

これだけすごい豪華客船で行く「ココケイ」の旅。

気になるのはお値段(費用)ですよね。

絶対高いから私には無縁だと思う。

そう思っていたのですが、「ココケイ」の旅を提供するロイヤルカリビアンは、シーズンやプランによって、わりとリーズナブルなプランも用意してくれています。

2泊3日

  • 船名:インディペンデンス・オブ・サ・シーズ
  • 2名1室$251.00~/1名(約27,200円位~)
  • 出航地:マイアミ

3泊4日

  • 船名:エンプレス・オブ・ザ・シーズ
  • 2名1室$284.50~/1名(約31,000円位~)
  • 出航地:マイアミ

※シーズンやレートによって変動あり

思ったよりもリーズナブル!

休みを長くとれない人にも行きやすいプランですよね。

もちろんもっと長い宿泊プランもあります。

【その他の人に会ってみた】プライベート島「ココケイ」豪華客船の予約方法は?

1月7日放送の「その他の人に会ってみた」で紹介された、豪華客船で行くプライベート島「ココケイ」へのクルーズ予約は、ロイヤルカリビアンの公式HPから予約することができます。

日程や客船などからお好みのプランを選ぶことができるので、ぜひチェックしてみてください。

ロイヤルカリビアン公式サイトはこちら

豪華客船プライベート島「ココケイ」の予約方法と値段を調査!【その他の人に会ってみた】1月7日放送まとめ

1月7日放送の「その他の人に会ってみた」で紹介された豪華客船の乗船客のみが行けるプライベート島「ココケイ」についてまとめてみました。

人生で一度はこんな素敵な体験をしてみたいですよね。