気になるもの

高野人母美(ともみ)の経歴や出身高校は?彼氏や結婚についても調査!「その他の人に会ってみた」2月10日放送

高野人母美 経歴 出身高校

2月10日放送の「その他の人に会ってみた」に出演する、元ミスアースファイナリストでボクサーの高野人母美(ともみ)さんについて調べてみました。

とても綺麗な方ですよね!

高野人母美(ともみ)さんは、モデルとしても活躍しながら現役のプロボクサーでもあります。

また世界4大ミスコンであるミスアースのファイナリストの経歴を持つ高野人母美(ともみ)さん。

この記事ではそんな高野人母美(ともみ)さんの経歴や出身高校

また、高野人母美(ともみ)さんのプロフィールや、彼氏や結婚などについて詳しく紹介していきます。

高野人母美(ともみ)のプロフィール

プロフィール

名前:高野人母美(たかのともみ)

生年月日 1987年6月12日

出身地:東京都

身長:177㎝

体重:50㎏

血液型:O型

現在32歳の高野人母美(ともみ)さん。

出身は東京都墨田区の両国だそうです。

177㎝という身長を生かしモデルとしても活動されていますが、中学生の頃からキックボクシングを始めていたそうで、水泳やサッカーなどもやっていたようで、幼いころから運動が得意だったみたいですね。

「人母美(ともみ)」という漢字はめずらしいですが

「人より母より美しく育って」

という両親の想いが込められているそうです。

スポンサードリンク



高野人母美(ともみ)はミスアースファイナリスト!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomomi Takano(@tomomitakano7)がシェアした投稿


「その他の人に会ってみた」でも紹介されていましたが、高野人母美(ともみ)さんは2011年のミスアースのファイナリストにも選ばれています。

ミスアースとは?

世界4大ミスコンの一つ。

2001年に第一回がフィリピンで開催。

「アース(地球)」という名前から、地球環境を訴える女性たちのコンテストになります。

グランプリ以下2位以降は、ミスエア(空)・ミスウォーター(水)・ミスファイヤー(火)となっているそうです。

ミスアースではグランプリは逃しましたが、2009年に開催された「第4回アジアスーパーモデルコンテスト」の日本代表としても出場し、6位に入賞されてるんですよね。

すでにモデルとしても活躍されていました。

高野人母美(ともみ)の経歴は?

5歳から水泳小学校ではサッカー中学校ではキックボクシングと子供の頃からスポーツをしてきた高野人母美(ともみ)さん。

現在モデルとボクシング2足のわらじを履いている高野人母美(ともみ)さんのそれぞれの経歴を紹介していきます。

ボクシングの経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomomi Takano(@tomomitakano7)がシェアした投稿


キックボクシングは趣味で始めたそうで試合出場経験はなかったそうですが、2010年からはアマチュアボクシングを始め、プロを目指し始めます。

そして2012年に初めてのプロテストを受けますが不合格。

同じ年に警察官の採用試験も受けたそうですが、こちらも不合格となってしましました。

しかし翌年の2013年には2度目のプロテストに合格にプロデビューを果たします。

すでにモデルとしても活動していた高野人母美(ともみ)さんは、モデルを死ながらトレーニングをし試合にも出場。

2015年には第2代OPBF東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者も獲得しています。

モデルとしての経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomomi Takano(@tomomitakano7)がシェアした投稿


高野人母美(ともみ)さんが高校生の時に原宿の竹下通りでスカウトされ芸能界入り。

高校卒業後本格的にモデル活動を始め、海外のファッションショーなどにも出演経験があるそうです。

ミスアースもそですが、「ミス・ツーリズム・インターナショナル」に出場したり東京ガールズコレクションにも出場しています。

こちらがガールズコレクションのランウェイの動画です⇓

ボクサーの高野人母美(ともみ)がめちゃめちゃかっこいいですが、モデルの高野人母美(ともみ)はとてもかわいいですね!

ちなみに高野人母美さんは写真集も出版されてます。

高野人母美(ともみ)の出身高校はどこ?

高野人母美(ともみ) 経歴

高野人母美(ともみ)さんの出身高校は、墨田区にある立志社高等学校です。

偏差値は38と低めです。

高野人母美(ともみ)さんは高校生の頃にスカウトされ卒業後はモデルとして活動を始めていますので、大学へは進学していないようです。

高野人母美(ともみ)の彼氏や結婚についても調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomomi Takano(@tomomitakano7)がシェアした投稿


とてもかわいい高野人母美(ともみ)さん。

以前「ボクサーでいる限り彼氏は作らない」というようなことを話していたことがありました。

現在32歳ということで結婚していてもおかしくはないですが、現在は独身のようです。

もちろん離婚歴もありません。

約1年前のTwitterでは単身でアメリカに渡ったと書いてありました。

そんな高野人母美(ともみ)さんの熱愛情報なども調べてみたのですが、一切出てきませんでした。

おそらく彼氏も現在はいないようですが、高野人母美(ともみ)さん自身は結婚願望もあるようです。

とは言えなかなか出会いがないとも話していたみたいですね。

ここまでかっこいい女性だと「高嶺の花」に感じてしまう男性も多いような気もしてしまいますね。

高野人母美(ともみ)さんの彼氏や結婚については何かわかりましたら追記していきたいと思います。

スポンサードリンク



「その他の人に会ってみた」ミスアースファイナリスト高野人母美(ともみ)に密着!

2月10日放送の「その他の人に会ってみた」では、ミスアースファイナリスでプロボクサーの高野人母美(ともみ)さんに密着します。

放送内容は…

2020年2月11日(火) 23時56分~24時55分

ミスコン出身のその他さん
◇現役ミス・インターナショナルに初密着したら、自腹で驚きのトレーニング! ◇ボクサーに転身!そのパフォーマンスも凄かった! ◇占い師に転身!理想の旦那さんの探し方が超意外!

漫画家のその他さん
◇歴代のクズ彼氏を漫画に! ◇豚が好きすぎてハンガリーの国賓に! ◇夢の巨乳あるある漫画! ◇アフリカ出身関西育ちの漫画家が強烈! ◇情熱大陸に出たい一心で描いた漫画とは?

https://tv.yahoo.co.jp/program/68246909/

高野人母美(ともみ)の経歴や出身高校は?彼氏や結婚についても調査!「その他の人に会ってみた」2月10日放送まとめ

ミスアースファイナリストの高野人母美(ともみ)さんの経歴や出身高校などについてまとめてみました。

2011年ミスアースファイナリストの高野人母美(ともみ)さんは、現在プロボクサーとして活躍。

世界王者を目指してがんばっているそうです。

高野人母美(ともみ)さんのこれからの活躍にも注目していきたいですね!