気になるもの

【笑ってコラえて】大磯のはんぺんのお店はどこ?通販お取り寄せ方法も調査!3月4日放送

大磯 はんぺん 通販 お取り寄せ

3月4日放送の「笑ってコラえて!」で登場した大磯の激うまはんぺんのお店を調べてみました。

吉田茂元首相が「大磯土産は井上のはんぺん」と言ったほどの名店というそのお店の名前は

【井上蒲鉾店】。

有名なので知っている人も多いかと思いますが、井上蒲鉾店のはんぺんは通販お取り寄せもできるそうです!

この記事では、3月4日放送の「笑ってコラえて」で紹介された大磯の激うまはんぺん「井上蒲鉾店」のお店の場所やアクセス、

また、大磯の激うまはんぺんの通販お取り寄せ方法について紹介していきます。

【笑ってコラえて】大磯のはんぺんのお店はどこ?

「笑ってコラえて」で紹介された激うまはんぺんを販売しているお店「井上蒲鉾店」は、なんと創業明治十一年の老舗。


職人さんが一つ一つ丁寧に作り上げているはんぺんやさつま揚げは、昔から変わらず愛され続けており、遠方からのお客さんもとても多いそうです。

【営業時間】

午前8時30分~午後5時

【定休日】

水曜日

【電話番号】

0463-61-0131

神奈川県中郡大磯町大磯1306

スポンサードリンク



【笑ってコラえて】大磯のはんぺんの通販お取り寄せ方法は?

大磯にある「井上蒲鉾店」のはんぺんは、グチの身を一枚一枚手に取って型に入れているそうです。

つなぎを一切使わないので、素材の味をそのまま味わうことができます。

自宅で食べるのはもちろん、贈り物としてもとても喜ばれます。

そんな「井上蒲鉾店」のはんぺんは、公式サイトから通販お取り寄せすることができます。

公式サイトでの通販お取り寄せ

井上蒲鉾店の公式サイトでの通販お取り寄せ、ご自宅用のみの取り扱いになります。
(※ギフト発送は店頭のみだそうです)

はんぺんの他にさつまあげやかまぼこの他に詰め合わせもあります。

  • 商品代金の支払いは代金引換のみ(手数料380円かかります)
送料

【北陸・中部・関東・東北・信越・関西地方】

1050円

【中国・四国地方】

1270円

【九州・北海道・沖縄地方】

1490円

井上蒲鉾店公式サイトでの通販お取り寄せはこちら

【笑ってコラえて】大磯のはんぺんの口コミも調査!

井上蒲鉾店の口コミも集めてみました。

通販の場合は冷凍で届くようです。

それにしても絶賛する声がたくさんありました!

これは一度は食べてみたいですね。

スポンサードリンク



【笑ってコラえて】3月4日放送内容

2020年3月4日(水)  19時00分~20時54分

城田優が絶品モノマネ!福山雅治&バカ殿

▽「チャレンジャーの旅」世界一のピッツァ職人になりたい!
イタリアに乗り込んだ日本人の焼き立てピッツアを箱根駅伝”名将“青学・原監督も絶

▽「朝までハシゴの旅」JUJU上野で”やさしさで溢れるように“熱唱!
奇跡の一期一会連発

▽「ネタ掘れワンワンの旅」志尊淳が超能力を持った犬!?
ジャーマン君と神奈川県大磯町でネタ探し!
日本初の海水浴場のルーツは「マツモトジュン」!?

https://tv.yahoo.co.jp/program/69135418/

2時間スペシャルになってます(^^)/

【笑ってコラえて】大磯のはんぺんのお店はどこ?通販お取り寄せ方法も調査!3月4日放送まとめ

3月4日放送の「笑ってコラえて」で紹介された大磯の激うまはんぺん【井上蒲鉾店】についてまとめてみました。

直接行ける方はぜひ一度訪れてみてください。

私は地方に住んでるので、お取り寄せしてみたいと思います(^^)/