気になるもの

大磯のはんぺん「井上蒲鉾店」通販お取り寄せ方法を調査!「笑ってコラえて」3月4日放送

大磯 はんぺん 通販 お取り寄せ

3月4日放送の「笑ってコラえて」で紹介された大磯にある「井上蒲鉾店」のはんぺん。

「大磯と言えば井上のはんぺん」と言われるほどの名店です。

「井上蒲鉾店」のはんぺんは、つなぎを一切使わずに、グチ(魚)の身を一枚一枚手で型にいれているのだそうです。

職人さんの手で丁寧に作り上げられたはんぺんは、古くから愛され続けてきたようですね。

そこでこの記事では、3月4日放送の「笑えてコラえて」で登場した大磯の「井上蒲鉾店」で販売されているはんぺんの通販お取り寄せ方法について調べてみました。

大磯までなかなか行けないという方はぜひお取り寄せで、井上蒲鉾店のはんぺんを食べてみてください(^^)/

大磯のはんぺん「井上蒲鉾店」通販お取り寄せ方法は?


大磯にある「井上蒲鉾店」のはんぺんは、公式オンラインショップから通販お取り寄せすることができます。

公式サイトでの通販お取り寄せは、自宅ようのみとなっており、ギフトの発送は店頭のみでの取り扱いのようです。

ネット注文はもちろん、FAXでの注文もできるようなのでぜひチェックしてみてください。

スポンサードリンク





井上蒲鉾店公式オンラインショップはこちら

ちなみに楽天市場にも「井上蒲鉾店」のはんぺんがあるのですが、そちらは鎌倉にある「井上蒲鉾店」のもので、今回笑ってコラえてで登場した大磯の「井上蒲鉾店」とは別のお店のようなので気を付けてください。

大磯のはんぺん「井上蒲鉾店」はどんなお店?


3月4日放送の「笑ってコラえて」にも登場した大磯にある「井上蒲鉾店」のはんぺん。

創業明治11年の老舗で、かまぼこ・はんぺん・さつまいもの製造販売を行っています。

開業当初からずっと大磯にお店を構えており、今でもギフト商品は店頭での販売のみ。

そのため遠方から訪れるお客さんもとても多いのだとか。

昔から今も変わらず、職人さんが一つ一つ手作りするはんぺんは、過去に吉田茂元首相が「大磯土産は井上のはんぺん」というほど、愛され続けているのだそうです。

スポンサードリンク



大磯のはんぺん「井上蒲鉾店」の場所はどこ?

大磯の激うまはんぺん【井上蒲鉾店】へのアクセスは

電車の場合はJR東海道線大磯駅より歩いて約8分。

車で行く場合は、小田原厚木道路『大磯IC』または西湘バイパス『大磯港IC』より
国道一号線『さざれ石』信号側にあります。

【営業時間】

午前8時30分~午後5時

【定休日】

水曜日

【電話番号】

0463-61-0131

神奈川県中郡大磯町大磯1306

大磯のはんぺん「井上蒲鉾店」の口コミも調査!

大磯の激うまはんぺん「井上蒲鉾店」の口コミも集めてみました。


鎌倉にある井上蒲鉾店の口コミもけっこうあるので、間違えてしまいそうですが、食べ比べしてみるのも楽しいかもしれませんね。

大磯のはんぺん「井上蒲鉾店」通販お取り寄せ方法を調査!「笑ってコラえて」3月4日放送まとめ

3月4日放送の「笑ってコラえて」に登場した大磯の激うまはんぺん「井上蒲鉾店」の通販お取り寄せ方法についてまとめてみました。

なかなか大磯まで行けないという方はぜひこの機会に試してみてください(^^)/

⇒⇒井上蒲鉾店公式オンラインショップはこちら