美容

GREEN SPOON(グリーンスプーン)スムージー解約方法は?定期コースは簡単にやめられる?

グリーンスプーン 最安値

GREEN SPOON(グリーンスプーン)パーソナルスムージーの解約方法について紹介しています

無料診断することで、今の自分に合ったスムージーをサブスクで利用できるというGREEN SPOONパーソナルスムージー。

サブスクリプションなので、毎月定額料金がかかります。

いわゆる定期コースですよね。

GREEN SPOONパーソナルスムージーは定期コースのみの申し込みになるのですが、休止や回数縛りは一切ありません。

定期コースの解約も、ネット上から1分くらいで簡単にすることができるので、「試しに飲んでみたい」という方も気軽に申し込みしやすいなと思います。

この記事ではGREEN SPOONパーソナルスムージーの解約方法について詳しく紹介していきますね。

\\初回お試し4個セットはこちら//


GREEN SPOONスムージー定期コースとは?

GREEN SPOION スムージー 解約

今の自分の体に必要な栄養素が入ったスムージーが届くGREEN SPOONパーソナルスムージー。

スムージーが届くと言っても、実際に届くのは瞬間冷凍された野菜やフルーツ。

さらに14種類のスーパーフードと組み合わされたスムージーが全25種類。

その中から今の自分に合ったスムージーを選んでお届けしてもらいます。

GREEN SPOONパーソナルスムージーサブスクリプション(定期コース)の価格は

月々の価格 一個あたりの価格
毎月8個セット 7,200円 900円
毎月12個セット 10,500円 875円
毎月20個セット 16,800円 840円

正直価格は安くはないですが、飲んでみたらこの価格に納得してしまうくらいすごいんです。

最初から月々1万円近くはちょっと…という人におすすめしたいのが、初回限定お試し4個セット2,980円です!

定期コースの休止や解約に縛りはないので、初回お試しセットを飲んでから、続けていくか決めるのも良いと思います。

実食レビューはこちら⇓⇓⇓

グリーンスプーン口コミ評判は?スムージーお試しセットを実際に試してみたレビュー!GREENSPOON(グリーンスプーン)スムージーの口コミ評判をまとめてみました。 今回私がお試しセットを頼んでみたのは、自分だけ...

GREEN SPOONスムージー解約方法

GREEN SPOONパーソナルスムージーの解約方法は本当にとても簡単です。

初回お試しセットを申し込む時に、メールアドレスとパスワードを設定するのですが、購入後マイページが作成されます。

定期コースお届けの休止や、次回配送のスキップ、お届けサイクルの変更、解約など全てこのマイページから設定することができます。

GREEN SPOONパーソナルスムージーの解約方法

https://green-spoon.jp/faqにログイン。

よくある質問⇒サブスクリプションプランの解約はできますか?の下の方にある

【解約を希望の方はこちらをクリック】というところをクリック。

そうすると解約理由の質問が表示されます。

  • 金額が高い
  • 味が好きじゃなかった
  • 作るのが面倒くさい
  • 冷凍庫に入らなかった
  • サービスの対応が悪い

の中から一つ選びます。

以上で解約完了!!

解約が簡単すぎてちょっと不安になるくらいあっけないです。

電話などする必要もないですし、引き留められることもないので安心してくださいね。

\\無料診断はこちらからできます⇓//
【初回お試し4個ボックス2,980円!】ご購入はこちら!

GREEN SPOONスムージー解約前の注意点

GREEN SPOONパーソナルスムージー定期コースの解約は本当に簡単にすることができるとわかっていただけたと思います。

しかし簡単に解約できるだけに、注意しておきたいポイントもあるのでそれもお伝えしておきますね。

解約する日にちに注意!

GREEN SPOONパーソナルスムージーを解約するには、次回の配達日9日前までに解約手続きを済ませる必要があります。

1日でも過ぎてしまうと、発送準備に入ってしまうので、次のお届け分を受け取ってからの解約になってしまいます。

価格も安くはないですし、量も多いので「9日前までに解約手続きをする」ことだけは忘れないようにしてください。

初回~2回目の期間は短い

GREEN SPOONパーソナルスムージーの定期コースは、基本的に1ヶ月ごとの配達になります。

しかし初回お試し4個セットを申し込んだあと、2回目のお届けに限り2週間後に届きます。

2回目のお届けから3回目のお届けは1ヶ月になります。

なのでも初回お試し4個セットを試してみて、解約したいなと思った場合は解約する日にちに気を付けてください。

休止やスキップも可能

GREEN SPOONパーソナルスムージーの定期コースに回数の縛りもありませんが、配送休止やお届けのスキップも可能です。

続けていきたいけど、冷凍庫に余裕がなかったり、しばらく必要がなかったりすることもあるかもしれないですよね。

その場合もマイページから簡単に、お届けの休止や次回配送のスキップを設定することができます。

GREEN SPOON(グリーンスプーン)スムージー解約は簡単!

GREEN SPOONパーソナルスムージーの定期コース解約方法はとても簡単ですよね。

だからこそ、飲んでみたいけど続けられるかわからないという人も気軽に試せるなと思いました。

実際に私も、注文してみて合わなかったら解約しよ~くらい気軽な気持ちで注文してみたので、気になる方はぜひ試してみてください(^^)/

無料診断だけでも今の自分に必要な野菜やフルーツがわかるのでおすすめです。

\\お試しセットこちらから購入できます!//