美容

グリーンスプーンスムージーの最安値は?通販以外の販売店はある?

グリーンスプーン スムージー 最安値

グリーンスプーンスムージーの最安値を調査してみました!

自分に合ったスムージーが送られてくるGREENSPOON(グリーンスプーン)パーソナルスムージー。

冷凍された野菜やフルーツが届くというこれまでなかったサービスなのですが、実際に頼んでみたらめちゃめちゃ良かったです。

私は公式サイトで購入してみたのですが、正直お値段はそれほど安くはありません。

ですが実際に飲んでみると美味しすぎて続けていきたい。

ということでGREENSPOON(グリーンスプーン)パーソナルスムージーを最安値で購入できる販売店を調べてみました。

試しに飲んでみたい!という方は、初回お試し4個セットがおすすめです♪

\\こちらから購入できます⇓//


グリーンスプーンスムージーの最安値はどこ?

さっそくGREENSPOON(グリーンスプーン)パーソナルスムージーを最安値で購入できるお店を調べてみました。

GREENSPOON(グリーンスプーン)パーソナルスムージーは、自分に合ったスムージーが自宅に届く月額定額制(サブスク)サービスなので、通販以外の販売店はありません。

私は公式サイトで購入したのですが、公式サイトの値段は

月々の価格 一個あたりの価格
毎月8個お届け 7,200円 900円
毎月12個お届け 10,500円 875円
毎月20個お届け 16,800円 840円

となっています。

た、高い…!

最初見た時は正直私はそう思ったのですが、初回お試し4個セットだと2,980円(税抜)で購入できるので、まずはこちらを試してみることにしました。

\\お試しセットはこちら⇓//
【初回お試し4個ボックス2,980円!】ご購入はこちら!

ちなみに実際に飲んでみると、めちゃめちゃ美味しい&手軽&本格的すぎて続けたいと思ってしまいました。

実際に飲んでみた感想はこちらにまとめています♪

グリーンスプーン口コミ評判は?スムージーお試しセットを実際に試してみたレビュー!GREENSPOON(グリーンスプーン)スムージーの口コミ評判をまとめてみました。 今回私がお試しセットを頼んでみたのは、自分だけ...

では続いて公式サイト以外の通販サイトで購入できるかも調べてみました。

まずは楽天市場。

「GREEN SPOON スムージー」と検索してみると

スムージーは出てくるのですが、GREENSPOON(グリーンスプーン)は販売していませんでした。

続いてamazon。

amazonも取り扱いなし。

最後にYahoo!ショッピング。

Yahoo!ショッピングでも取り扱いがありませんでした。

ということで今現在GREENSPOON(グリーンスプーン)パーソナルスムージーを購入できる販売店は、公式サイトのみということになります。

なのでGREENSPOON(グリーンスプーン)パーソナルスムージーの最安値は、公式サイトの初回限定お試し4個セット2,980円で、1個あたり745円ですね。

GREENSPOON(グリーンスプーン)のサブスクは次回配送のスキップや解約回数に縛りがないので、試しに飲んでみてから続けていくか決めるのもアリだと思います。

自分の体に合わせたオーダーメイドのスムージーが自宅に届くサービスはなかなかないので、ぜひ一度お試しセットを試してみて欲しいなと思います。

GREENSPOON(グリーンスプーン)の解約やスキップ方法についてはこちらにまとめています。

グリーンスプーン 最安値
GREEN SPOON(グリーンスプーン)スムージー解約方法は?定期コースは簡単にやめられる?GREEN SPOON(グリーンスプーン)パーソナルスムージーの解約方法について紹介しています。 無料診断することで、今の自分に合...

グリーンスプーンスムージーの特徴は?

グリーンスプーン 最安値

GREENSPOON(グリーンスプーン)パーソナルスムージーの特徴を詳しく解説していきますね♪

グリーンスプーンスムージーお試しセットを頼んでみた!

GREENSPOON(グリーンスプーン)パーソナルスムージーの初回お試しセットを実際に頼んでみました。

グリーンスプーン 最安値

GREENSPOON(グリーンスプーン)パーソナルスムージーは、注文前にいくつかアンケートに答えます。

今の自分の体の状態を入力することで、今必要な栄養素が入ったスムージーをピックアップしてくれるのです。

こんな感じでまずは今の体や生活の悩みについて回答していきます。

この後もいくつか質問が続くのですが、だいたい30秒くらいで終わります。

このアンケートに答えるだけでも今現在自分に必要な野菜やフルーツが分かるので、普段の生活に取り入れるヒントにもなります。

最終的に今の私に合ったスムージーが8個表示され、そこから初回に届く4個のスムージーを選びます。

これは私のアンケート結果で出たスムージーなのですが、ストレスやばいですね(笑)

ここから4つを選んで早速届きました!(選ぶのめちゃめちゃ迷います)

グリーンスプーン 最安値

開けてみると箱にピッタリと4個入っていました。

グリーンスプーン スムージー 最安値

ブランドブックとレシピカタログも入っています。

グリーンスプーン スムージー 最安値

箱から出してみると思ったより大きいです。

グリーンスプーン 最安値

冷凍庫のスペースがない人は困るかもしれません。

さっそく実食してみました!

グリーンスプーンスムージー「#18Mikeneko」口コミレビュー

まずは疲労回復とストレス過多の「#18MikeNeko」を飲んでみました。

グリーンスプーン スムージー 最安値

パッケージがすでにかわいいですよね♪

中身の野菜や果物もカップに書いてあります。

グリーンスプーン スムージー 最安値

蓋を開けてみると透明のケースでしっかり覆われています。

グリーンスプーン スムージー 最安値

アスパラ・マンゴー・玄米フレークが見えますね。

かなり大きいです。

グリーンスプーン スムージー 最安値

GREENSPOON(グリーンスプーン)パーソナルスムージーは、水か牛乳・豆乳150ml~200mlで割って飲みます。

今回は無調整豆乳で作ってみたのですが、このパックの豆乳はちょうど200mlなので楽ですよ♪

グリーンスプグリーンスプーン スムージー 最安値

まずは豆乳をカップに全部入れます。

グリーンスプーン スムージー 最安値

この時点ではまだ凍ってるので、カップを軽くもんでほぐすとミキサーがかけやすくなります。

これをそのままミキサーに投入!

グリーンスプーン スムージー 最安値

うちにはミキサーがないのでハンドブレンダーで作りました。

どっちでも作れますがミキサーの方が豪快に混ぜられるのでミキサーの方が作りやすいかもしれません。

数秒まぜるとこんな感じになります。

グリーンスプーン スムージー 最安値 グリーンスプーン スムージー 最安値

全く液体っぽくはありません。

元々入っていたカップに移し替えると

グリーンスプーン スムージー 最安値

このまま飲むことができます。

…と言ってもゴクゴク飲む感じではなく、スプーンですくって食べる感じです。

味は?

今回私が飲んだ「#18MikeNeko」は

  • オレンジ
  • マンゴー
  • 玄米フレーク
  • アスパラ
  • かぼちゃ
  • マッシュルーム
  • カカオニブ
  • アガベシロップ

が入っていて、それを無調整豆乳で割りました。

飲む前から美味しいであろうとは思っていましたが、冗談抜きで

「めちゃめちゃ美味しいいいいいい!!!!!」

びっくりするくらい本当に美味しかったです。

マンゴーとオレンジの味が強いので野菜よりフルーツ感を感じましたが、豆乳で割ってるのでクリーミーになって、玄米フレークのおかげか満腹感もあります。

冷凍された野菜と果物なので、シャリシャリ感も少し残っていて最後まで止まらずにパクパク食べました。

飲んでるというより「食べてる」という言葉の方がピッタリです。

コスパは?

今回私は初回お試し4個セット2,980円で購入したので、1個あたり約745円。

こんなに大きなマンゴーとかぼちゃ、ぶっといアスパラがいくつも入っています。

グリーンスプーン スムージー 最安値

また、カカオニブやアガベシロップは自宅にないので、自分でこのスムージーを作ろうと思うとけっこう大変です。

飲んでる途中からお腹がいっぱいになってくるほどの量なので、1食置き換えにもかなり向いてると思います。

2回目以降のお届けは840円~900円なので、そう考えるとコスパが良い!!とは言えません。

ただ、スムージー専門店などに行く手間もなく、野菜や果物を買って切る手間もなく、自宅で飲みたいときに簡単に、これだけ美味しくてバランスよく栄養の摂れるスムージーが作れると思うと、納得の価格だと思いました。

初回4個届いたので、残りの3つの実食レビューはこちらにまとめているので良かったら読んでみてくださいね。

#18MikeNekoのレビューは内容がかぶってるので飛ばしてください(笑)

グリーンスプーン口コミ評判は?スムージーお試しセットを実際に試してみたレビュー!GREENSPOON(グリーンスプーン)スムージーの口コミ評判をまとめてみました。 今回私がお試しセットを頼んでみたのは、自分だけ...

個人的な総評は?

コスパ
手軽さ
総評

味とコスパは上記に書いた通りなのですが、手軽さは1個だけめんどくさいと思ったところが。

ミキサーやブレンダーを準備したり洗う手間はかかる。

食材を買ったり切ったりする手間が一切ないので、☆4つにしました。

それを含めても自宅でこれほどのスムージーを作れるのはかなり良いなと感じています。

\\詳しく見たい方はこちら⇓//
【初回お試し4個ボックス2,980円!】ご購入はこちら!

グリーンスプーンスムージーの最安値は?通販以外の販売店はある?まとめ

GREENSPOON(グリーンスプーン)パーソナルスムージーの最安値についてまとめてみました。

現時点でGREENSPOON(グリーンスプーン)パーソナルスムージーが購入できるお店は、公式サイトのみ。

なかでも最安値で購入できるのは、初回限定お試し4個セット2,980円が1個あたり745円で購入することができます。

ぜひこの機会に試してみてください(^^)/

\\通常7,200円が初回限定割引!//
【初回お試し4個ボックス2,980円!】ご購入はこちら!