気になるもの

食べられるメモ帳”カミヒメ”は通販できる?販売店や値段・種類も調査!【kamihime】

食べられるメモ帳 通販

食べられるメモ帳”kamihime(カミヒメ)”は通販できるか調べてみました。

先日テレビで紹介されていた、食べられるメモ帳”kamihime(カミヒメ)”。


「静かな空間で響くお腹の音をなんとかしたい」という思いから生まれた、食べれるメモ帳”kamihime(カミヒメ)”だそうですが、食用ペンと一緒に使うことで、丸丸全部食べれちゃうそうです。

早速、通販で購入できないか気になったので調べてみました!

また、食べられるメモ帳”kamihime(カミヒメ)”の味や種類、値段(価格)も一緒に紹介していきますね!

食べられるメモ帳”Kamihime(カミヒメ)”は通販で購入できる?

食べれるメモ帳”kamihime(カミヒメ)”を通販で購入できないかと調べてみたところ

楽天やAmazonなどの大手通販サイトでは現在のところ取り扱っていないようです。

ではどこで、食べれれるメモ帳”kamihime(カミヒメ)”を通販できるのかというと

開発元である”アインズ株式会社”の公式オンラインショップから通販購入できるそうです。

アインズ公式オンラインショップはこちら
「Eins Eco&ユニバーサルshop」

続いては、食べられるメモ帳”kamihime(カミヒメ)”の味や値段について解説していきます。

スポンサードリンク



食べられるメモ帳の値段や味の種類は?

食べれるメモ帳”kamihime(カミヒメ)”は全部で4種類。

味というかパッケージに香りがついているそうです。

  1. いちご
  2. オレンジ
  3. バニラ
  4. カレー

甘い系だけかと思ったら、しっかりカレー風味なんかもあるんですね。

価格は1個税込み2000円。

ちなみに黒色のフードペンもセットでついてくるので、届いたその日から文字を書いた後に食べることができます。

このコロナ禍で、衛生的に大丈夫なのか?という不安もありますが、ネタにもなるし、子供も喜びそうだな―と思いました。

食べられるメモ帳”kamihime(カミヒメ”)には、黒色のフードペンしかついていないので、他の色のフードペンも欲しいという人は、楽天やAmazonで別に購入すると良いかなと思います。

【食べられるメモ帳 青】

食べられるメモ帳の販売店は?

オンラインショップで通販することができる、食べられるメモ帳”kamihime(カミヒメ)”ですが、東急ハンズなど、身近なお店でも購入できないか調べてみました。

こちらは調べてみたのですが、情報が見つけられなかったので、今のところ通販での購入になってしまうようです。

食べられるメモ帳”kamihime(カミヒメ)”の発売日が2021年4月1日なので、まだ発売されたばかりというもあり、今後に期待していきたいと思います。

食べられるメモ帳”kamihime(カミヒメ)”に対するSNSの声を調査

発売日がエイプリルフールだったこともあり、「本当なのか?」という声もけっこうありましたね~

また、メモ帳ということは、机の上で使うことが多いと思うので、やはり衛星的に大丈夫か?という声や、2000円は高いという声もありました。

何はともあれメモ帳までも食べられる時代になったってある意味すごいですよね。

食べられるメモ帳の通販方法まとめ

食べられるメモ帳”kamihime(カミヒメ)の通販方法について紹介してみました。

現時点では公式オンラインショップのみでの通販になります。

今後実店舗での販売も期待したいと思いますが、まずは一度試してみてください^^

ドコモ光にするならGMOトクトクBBがおすすめ!

ルーター無料貸し出し・高速インターネット・最大20,000円キャッシュバックもついているのでチェックしてみてください^^

\\詳しくはこちら//