暮らし

ミニストップの安納芋モンブランソフトのカロリーと糖質は?カップとコーンの違いも!

【ミニストップの安納芋モンブランソフトのカロリーと糖質は?カップとコーンの違いも!】

ミニストップのプレミアムソフト、“安納芋モンブランソフト”が発売されますね!

2016年に販売されてた”プレミアム安納芋ソフト”は、8日間で100万個も売れたという超人気の安納芋ソフトが、今年はモンブランになって再登場するそうです!

絶対食べたい安納芋モンブランソフトですが、気になるのはカロリーや糖質ですよね。

この記事では、ミニストップの安納芋モンブランソフトのカロリーや糖質、また、カップとコーンのカロリーの違いも調べてみたので紹介していきます。

ミニストップの安納芋モンブランソフトのカロリーと糖質は?


まずは早速安納芋モンブランソフトのカロリーと糖質を紹介していきます。

コーン カップ
カロリー 314Kcal 206Kcal
炭水化物 46.1g 26.6g

ミニストップの安納芋モンブランソフトのカロリーは、コーンで314Kcalカップで206Kcalとなっています。

安納芋モンブランソフトは、ワッフルコーンになっているため、カップと比べると100Kcal以上も違うんですよ。

また、糖質は、炭水化物という表示になっていましたが、ソフトクリームだけにちょっと高めになります。

ミニストップ安納芋モンブランソフトの販売期間はいつからいつまで?


ミニストップの安納芋モンブランソフトの販売期間は

2021年11月5日(金)~

となっています。

販売終了期間については公表されていません。

ちなみに、2016年に販売されていた”プレミアム安納芋ソフト”は、秋ごろから販売開始されて、年明けも販売されていたという情報もありました。

”プレミアム安納芋ソフト”は、8日で100万個の売り上げという大人気商品だったので、販売期間が長かったのかもしれません。

今回販売される”安納芋モンブランソフト”も、おそらくかなりの人気商品になると思われますが、ぜひ早めにチェックしてみてください。

ミニストップ安納芋モンブランソフトの値段は?

ミニストップの安納芋モンブランソフトは、税込み368円となっています。

価格は高めですが、種子島産の安納芋をペーストしたクリームを、定番のバニラソフトクリームにたっぷりトッピングされているので、食べ応えも抜群。

バニラソフトの濃厚なミルク加減と、安納芋の相性も最高です。

ミニストップ安納芋モンブランソフトの口コミも調査!

ミニストップの安納芋モンブランソフトを食べた人の口コミも集めました。

(※現時点では発売前のため、発売後に口コミを追記していきます。)

こちらは発売前のSNSの声なのですが、すでにTwitterでは気になってる人が多いですね。

もちろん私も気になるので、発売日に早速食べたいと思います!

ミニストップの安納芋モンブランソフトのカロリーと糖質は?カップとコーンの違いも!まとめ

ミニストップの安納芋モンブランソフトのカロリーと糖質についてまとめました。

コーン カップ
カロリー 314Kcal 206Kcal
炭水化物 46.1Kcal 26.6Kcal

カロリーも糖質も気になりますが、やっぱり一度は食べたいですよね。

2021年11月5日から全国のミニストップで販売されるので、ぜひ行ってみてくださいね~!