暮らし

深山の直かん(めんツナかんかん)はどこで買える?通販や販売店や販売期間も調査!

【深山の直かん(めんツナかんかん)はどこで買える?通販や販売店や販売期間も調査!】

12月30日公開の映画「99.9-慶事専門弁護士-THE MOVIE」とふくやがコラボした「深山の直かん」が期間限定で発売されますね!

深山の直かんの中身は、2015年から600万缶以上も売り上げたというふくやの「めんツナかんかん」のプレミアム味になっていて、99.9オリジナルパッケージになっています。

しかも、購入すると先着でオリジナルステッカーももらえるそうです!

そんな深山の直かんはどこで買えるのか気になったので調べてみました。

この記事では

  • 深山の直かんの販売店
  • 深山の直かんの販売期間はいつまで
  • 深山の直かんの中身の口コミ

などについて詳しく紹介していきますね!

深山の直かん(めんツナかんかん)はどこで買える?通販や販売店を調査!


映画99.9とふくやがタイアップした「深山の直かん」は、ふくやオンラインショップから通販購入することができます。

現時点(2021年12月17日)ですでに販売が開始していて、先着で映画タイトルの入ったオリジナルステッカーがもらえます。

映画タイトルは2色展開だそうです。

先着何名かは不明なので、気になる方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

ちなみに深山の直かんの値段は1個400円(税込み)です!

深山の直かんは楽天やAmazonでも買える?

深山の直かんを楽天やAmazonでも買えないか調べてみましたが、取り扱いはありませんでした。

なので深山の直かんを購入できるお店は、ふくやのオンラインショップのみとなるようです。

今後、ふくやオンラインショップ以外で購入できる店舗がありましたら追記していきますね!

ちなみに、深山の直かんの中身の「めんツナかんかん」は楽天でも購入できます!

味が3種類あって、食べ比べセットも販売されています。

ちなみに、深山の直かんは「プレミアム味」になっているそうです。

深山の直かんの販売期間はいつまで?

期間限定で販売されている深山の直かんの販売期間は

2022年1月31日(月)まで

となっています。

一ヶ月以上ありますが、ステッカーは先着なので気をつけてくださいね。

深山の直かんの中身「めんツナかんかん」とは?

明太子のふくやと映画99.9がコラボした「深山の直かん」の中身は、600万缶も売れているという「めんツナかんかん」なのですが、そもそも「めんツナかんかん」って何?という人もいますよね。

簡単に説明すると、「めんツナかんかん」は明太子が入ったツナ缶です。

「めんツナかんかん」には3種類の味があります。

  • 「味の明太子レギュラー」
  • 「辛さ増量辛口」
  • 「明太子増量プレミアム」

この中で、深山の直かんは、明太子が1缶の約20%が明太子の粒という超贅沢なツナ缶「プレミアム」になっています。

ツナ自体も、国産のビンナガマグロを使っていて、明太子の粒とツナが絡んでそのまま食べてもとても美味しいツナ缶です。

深山の直かんは、ご飯に乗せたり

パンにはさんだり

野菜と合わせたり

いろいろな食べ方を楽しむことができます。

深山の直かんは期間限定パッケージなので、食べてしまうのはもったいない気もしますよね~。

賞味期限は常温で3年になっているので、保存食にもおすすめです。

深山の直かん(めんツナかんかん)の口コミも調査!

めんツナかんかんの口コミも紹介していきますね!

後ほど追記します。

深山の直かん(めんツナかんかん)はどこで買える?通販や販売店や販売期間も調査!まとめ

深山の直かん(めんツナかんかん)についてまとめてみました。

深山の直かんは、ふくやオンラインショップで通販購入することができます。

販売期間は2022年1月31日まで。

ぜひチェックしてみてくださいーい!