産後ママのスキンケア

アルーチェルーチェ(スハダビ)クッションファンデーションの色比較!選ぶ際のポイントを口コミから徹底調査!

Suhadabi クッションファンデーション 色

「アルーチェルーチェ(スハダビ)クッションファンデーションの色比較!」

テレビショッピングなどでも紹介されている銀座ステファニーの「アルーチェルーチェ(スハダビ)クッションファンデーション」。

「驚異のカバー力!!」ということで私も実際に使用してみたのですが、ファンデーションの色味ってかなり重要ですよね。

アルーチェルーチェ(スハダビ)クッションファンデーションの色味は

  • ナチュラルオークル(健康的な肌色)
  • ナチュラルベージュ(明るい肌色)

の2色展開。

私は実際に両方試してみたのですが、私はナチュラルオークルがピッタリでした。

ですが口コミを見ていると、「ナチュラルオークルは色が濃い!」という声がいくつかあるんですよね。

ちなみに私は色黒ってわけではありません。

そこでこの記事では、アルーチェルーチェ(スハダビ)クッションファンデーションの色に関する口コミをまとめてみましたので、購入前の色選びの参考にしていただけたらと思います。

アルーチェルーチェ(スハダビ)クッションファンデーションを実際に試したレビューはこちら⇓

Suhadabi アルーチェ クッションファンデーション 口コミ
【アルーチェルーチェ(aluce luce)クッションファンデ口コミ】40代シミやシワは隠せる?実際に使ってみた感想!「アルーチェルーチェ(aluce luce)」クッションファンデーションの口コミレビューを紹介しています。 深夜の通販番組で気にな...
\\WEB限定約60%OFF!!//

アルーチェルーチェ(スハダビ)クッションファンデーションの色比較!

Suhadabiクッションファンデーション 色 比較

アルーチェルーチェ(スハダビ)クッションファンデーションの色味は2種類!

健康的な肌色のナチュラルオークルと、明るい肌色のナチュラルベージュです。

ナチュラルオークル

シャープに見せたい・濃いシミを隠したいという人にはナチュラルオークルがおすすめ。

とは言えけっこう暗めなので、色白の人は首との色の差が出てしまうかも。

ナチュラルベージュ

元々色白の人や肌のくすみが気になるから肌を明るく仕上げたい人におすすめです。

ただシミをカバーするという点では明るい色味は不安があるかもしれませんが、口コミを調べてみると、ナチュラルベージュでもしっかりシミをカバーできた!という声も多数あります。

ただ濃いシミを隠したい場合は重ね塗りやコンシーラーなどが必要な場合もあるようです。

アルーチェルーチェ(スハダビ)クッションファンデーションの色に関する口コミ

Suhadabiクッションファンデーションの色に関する口コミを集めてみました。

ナチュラルベージュの口コミ

40代
40代
色白の方なのでナチュラルベージュを購入しました。
実際に肌に塗ってみると、自然な仕上がりでソバカスがあるのですが綺麗にカバーできてます。
軽くつけるだけで自然な仕上がりになるので使い心地は満足です。
色も私の肌に合っていましたが、濃いシミを完全にカバーすることはできなかったのでちょっとがっかり。
50代
50代
色選びに迷いましたが、どちらかと言うと色白の方なのでナチュラルベージュにしました。
普段は明るめのオークルを使用しています。
塗ってみると首よりちょっとだけ暗い感じがしますがほぼ気になりません。
それよりもツヤが出るからか明るくなった感じがします。
40代
40代
これまでは他社のベージュを使っていたのですが、シミを隠したかったのでオークルにするか迷いました。
結局ナチュラルベージュにしたのですが正解でした。
ただシミを完全に隠すことはできなかったので、シミの部分はコンシーラーを塗ってます。
それでも艶と透明感が出るので買って良かったと思います。
40代
40代
ソバカスが濃くなってきたので購入しました。
くすみも気になっていたのでナチュラルベージュにしましたが、完全ではないですが気になるシミやそばかすはカバーできてます。
ハイライト効果があるみたいで肌つやが良くなったと友達に言われました。
50代
50代
化粧下地や美容液が配合されているというので購入しました。
肌が暗くなるのが嫌なのでオークルを買うのを迷い、ベージュでは白浮きしてしまうのではないかと不安もありましたが、今回ベージュを購入して良かったです。
シミは完全にカバーしきれませんが、薄く塗ってもしっかりと艶のある仕上がりになるので満足しています。
40代
40代
色に迷いましたがやや色白なのでナチュラルベージュを購入。
他社のクッションファンデではシミが隠せませんでしたが、こちらのクッションファンデはコンシーラーを使うことなくしっかりカバーしてくれます。
首との色の差もほぼなく、使いやすいです。
ナチュラルベージュの口コミまとめ

これまでベージュを使用してた方や色白の方はナチュラルベージュを選んでいますね。

濃いシミを完全にカバーすることは難しいという声もありましたが、ツヤ感・透明感などカバー力以外の部分で満足している人がとても多く感じます。

ナチュラルベージュでもシャープな感じに仕上がるという声もありました。

ナチュラルオークルの口コミ

40代
40代
色黒ではないのですが日に焼けることもあるのでナチュラルオークルにたところ、ちょうど良い色でした。
ファンデーションを見るとすごく濃く見えるのですが実際に塗ってみるとそれほどでもなく、引き締まって見えるので良かったです。
50代
50代
色白でもなく色黒でもなく標準の肌の色だと思いますが、オークルを購入してちょうど良かったです。
40代
40代
ナチュラルオークルは色が濃い!
ファンデーションを塗った後にベージュのパウダーを使用してちょうど良いです。
シミは完全には隠れませんが、くすみも消え明るい感じになり良かったです。
50代
50代
思ったより濃いです。
塗ってみると顔色が悪く見えるので使い続けるか迷います。

40代
40代
これまで他社のファンデはオークルを使用していたので、こちらもナチュラルオークルを購入しました。
思ったより色が濃く、首との色の差がありすぎて使えません。
ナチュラルオークルの口コミまとめ

オークルを購入した人の多くは、「濃い」「暗い」という声が多かったです。

またオークルよりベージュの口コミの方が多かったので、ベージュを購入する人が多いみたいですね。

ちなみに私も標準の肌の色だと思いますが、ナチュラルオークルでちょうど良く、ベージュだと白く感じました。

テレビショッピングですと本体ともう一つリフィルがついて特別価格で購入できるのですが、もし色が合わなかったら…と思うと最初から2個買いは怖いですよね。

銀座ステファニーの公式サイトですとお試し1個で半額以下の1,980円で購入できるので、初めての人はこちらがおすすめ!

>>Aluce luce(アルーチェルーチェ)クッションファンデ!WEB限定のお得なお試し価格1,980円

アルーチェルーチェ(スハダビ)クッションファンデーションを最安値で購入するには?

先ほどもお伝えしましたが、アルーチェルーチェ(スハダビ)クッションファンデーションはテレビショッピングだと、2個セットで半額以下!!という激安で購入できます。

さらに楽天も本体+リフィルの2個セットで販売されてるんですよね。

かなりお得なのですが、やはりデメリットは…

  • 2個買って色合わなかったら凹む

実際の色味がわからない状態で2個買いはけっこうリスクが高いですよね。

リピーターの人はこちらの方が断然お得ですが、アルーチェルーチェ(スハダビ)クッションファンデーションを初めて購入するという方に一番おすすめなのは

公式サイトでの単品購入!!

銀座ステファニーの公式サイトからの購入で、初回限定で半額以下の1,980円で購入することができます。

もちろん2個セットの方がお得なのですが、購入前に手にとって色を確かめることができない以上、初回はお試し1個で購入するほうが安心かなと思います。

WEB限定のキャンペーンなので試してみたい!という方はぜひ!!

\お試し1個♪公式サイトはこちら!
Aluce luce(アルーチェルーチェ)

 

アルーチェルーチェ(スハダビ)クッションファンデーションの特徴は?

アルーチェルーチェ(スハダビ)クッションファンデーション(アルーチェルーチェ)の特徴は、70%も配合されているという美容液成分。

年齢を重ねた肌に、ハリ・ツヤ・うるおいを与えてくれます。

実際に私も使用して感じたのは、薄く塗ってもしっかりツヤ感が出るんですよね。

さらに嬉しいのがアルーチェルーチェ(スハダビ)クッションファンデ一つで

  • ファンデーション
  • 美容液
  • 日焼け止め
  • 化粧下地
  • コンシーラー
  • ハイライト

と6役もこなしてくれます。

ファンデーションを塗った後に「日焼け止め塗り忘れたー!!」なんて言う時でも安心。

化粧水のあとにすぐファンデを塗っても全く問題なし!

私自身アルーチェルーチェ(スハダビ)クッションファンデーションを使い始めてから朝の支度がかなり楽になりました。

詳しいレビューはこちらにも載せてあるのでぜひ読んでみてください(^^)/

Suhadabi アルーチェ クッションファンデーション 口コミ
【アルーチェルーチェ(aluce luce)クッションファンデ口コミ】40代シミやシワは隠せる?実際に使ってみた感想!「アルーチェルーチェ(aluce luce)」クッションファンデーションの口コミレビューを紹介しています。 深夜の通販番組で気にな...

アルーチェルーチェ(スハダビ)クッションファンデーションの色比較!まとめ

アルーチェルーチェ(スハダビ)クッションファンデーションの色についてまとめてみました。

現在2色しかありませんが、もう少し色展開があるといいなと個人的に思いますが、それ以上に使い心地、使いやすさで人におすすめしたくなる商品です。

2個買いは不安…という方はぜひ、公式サイトのお試し1個で試してみてください(^^)/

\\公式サイトはこちら//
Aluce luce(アルーチェルーチェ)

HALCA(ハルカ) 化粧水 口コミ
【HALCA(ハルカ)化粧水&クリーム口コミ】30代乾燥肌に使ってみた結果。ベルメゾンで有名な、千趣会グループの新ブランドとして新登場した『HALCA(ハルカ)』の化粧水&保湿クリームの口コミを調べてみました。 ...