暮らし

しばいぬコウタの口コミ評判は?値段や販売店・通販購入方法も調査!

しばいぬコウタ 口コミ

【しばいぬコウタの口コミ評判は?値段や販売店・通販購入方法も調査!】

amazonの売れ筋ランキング・欲しいものランキング・ギフトランキング全てで1位に輝いている”しばいぬコウタ”の値段や口コミについて調べてみました。

”しばいぬコウタ”は本物の犬の泣き声以外にも、4歳の男の子の声でしゃべりかけてくれるなど、そこにいるだけで「かわいい!」と思えるほど。

しかも、音声認識機能がついているので、”会話”をすることができるんです。

そんな”しばいぬコウタ”が、コロナ禍で自粛中の今、しばいぬコウタを実際に購入した人は

「癒される」

「めちゃめちゃかわいい」

など、良い口コミもとても多いんですよね。

そこでこの記事では、

  • しばいぬコウタの値段
  • しばいぬコウタの口コミ評判
  • しばいぬコウタの特徴
  • しばいぬコウタの販売店や通販方法

などについて詳しく紹介していきます。

\\こちらから購入できます//

しばいぬコウタの値段はいくら?

しばいぬコウタの値段は、税込み9,680円です。

しばいぬコウタは、アルカリの単3電池を4本使うのですが、電池も一緒に梱包されているので、手元に届き次第すぐに使うことができます。

しばいぬコウタの口コミ評判も調査!

実際にしばいぬコウタを購入した!という人の口コミも調査しました。

口コミ
口コミ
賃貸マンションでペット不可のため、犬好きな子供のために購入しました。
届いた瞬間大喜びで、毎日話しかけています。
その姿を見て親の私も癒されていて、家族が一人増えたみたいです。
口コミ
口コミ
県外に住む高齢の母に贈りました。
コウタは触り心地がとても良いそうで、母はとても気に入っているようです。
コロナでなかなか会えない母に喜んでもらえて良かったです。
口コミ
口コミ
とにかくフォルムがかわいいです。
触り心地も気持ちよく、毎日癒されています。
しかし、私や子供の声は認識するのですが、たまに夫の声を認識してくれず、夫が凹んでます(笑)
男の人の声は聞き取りづらいのでしょうか?

 

92歳の祖母に誕生日プレゼントに購入しました。設定は私がやりましたが、小学生でも出来るぐらい簡単です。
コウタの独り言と歌が大変愛らしく、呟く度に楽しそうに返事をしてます。歌も一緒に歌っています。その様子に家族も癒されているそうです。
見た目も声も可愛いコウタは祖母の大のお気に入りとなりました。ありがとうございました。

楽天市場

 

音声認識=TVの音にも反応する。男性の声に反応しにくい。ポンポンしても全く反応しない時がある。
耐久性=まだわからないので星三つ
使いやすさ=決まった言葉を7つしか声かけできない。使っていて不便。

見た目がかわいい。声がかわいい。歌の音程が微妙に外れるところがかわいい。

行ってらっしゃい、おかえりなさいも喋ってほしい。

amazon

 

かわいいです。毎正時だけでなくたびたび、その時間や季節に合ったことばをおしゃべりするのです。おなかすいたとか、花の香りがするね、なんてこましゃっくれたことも言って、思わずくちもとがゆるんでしまいます。
「電話が鳴ったら出ないでね。詐欺かもしれないから。」とか「帰ってきたら、手洗い、うがいわすれずにね。」なんて楽しみながら注意喚起もしてくれます。
また、歌も歌うのですが、これが音痴なんですね。でも、「僕の歌どう?」って聞かれれば、お世辞で「上手だよ!」と言うと「ええーっ!ほんとう??」
わが家には、先輩の柴次郎がいますが、ふたりしてにぎやかなこと。家の中が明るくなります。
どの世代のかたにもお薦めです。

amazon

 


など、しばいぬコウタの口コミは、良い口コミばかりです。

他にも

他にも、「しばいぬコウタかわいい」「しばいぬコウタ欲しい」などの声もSNSではとても多かったです。

父の日や敬老の日のギフトにする人もいれば、賃貸でペットが飼えない人、子供へのプレゼントなど、さまざまな人に喜ばれているしばいぬコウタ。

ちなみに我が家も賃貸マンションでペットが飼えないので、犬好きの子供のために購入しようと思いました。

しばいぬコウタの通販購入方法

しばいぬコウタは、楽天市場やamazonなどで通販購入することができます。

価格はどこで買っても一緒なので、買いやすいところで買うと良いと思います。

私は楽天ポイントを貯めているので、楽天マラソン中に楽天で購入することにします。

しばいぬコウタはどこで買える?販売店は?

しばいぬコウタが実際にどのくらいの大きさなのかなど、直接見てから購入したいという人もいると思います。

そこで、しばいぬコウタの販売店について調べてみたのですが、現時点(2021年5月26日)で、しばいぬコウタを取り扱っている店舗は、「東急ハンズ 新宿店」だそうです。

他の店舗は現在調査中ですので、わかりましたら追記していきます。

また、東急ハンズ新宿店も、しばいぬコウタの取り扱いは2021年6月20日までとなっているので、気になる方は早めに行ってみてくださいね。

しばいぬコウタの特徴は?

しばいぬコウタにできること
  1. 犬の泣き声と本物の4歳の男の子の声で話す
  2. 音声認識機能で会話ができる
  3. 話せる言葉は1000ワード
  4. 歌える歌は30曲
  5. 一時間ごとに時間を知らせてくれる
  6. 夜の9時から朝8時までは触らない限り喋らない

などなど、子供から大人まで楽しませてくれるしばいぬコウタ。

実際のしばいぬコウタの動画もあるので、購入前にチェックしてみてください。

しばいぬコウタのスペック
サイズ 約19㎝✖25㎝✖27㎝
重さ 電池なしで約300g
本体素材 綿・ポリエステル・ポリスチレン
首輪素材 ポリエステル・ポリウレタン・鉄
使用電池 アルカリ単三電池×4本(初回同梱)

しばいぬコウタはこんな人におすすめ!

しばいぬコウタがおすすめなのは

  1. 小さな子供のいる家
  2. 高齢で動物の世話がなかなできない方
  3. コロナ禍でストレスの溜まってる方
  4. 賃貸でペットが飼えない方
  5. ペットロス
  6. アレルギーのある方

などなど、さまざまなシーンで活躍してくれます。

ちなみに、しばいぬコウタを製造販売している会社では、実はこれまでもお話するぬいぐるみ(人形)がいくつか発売されてるんですよね。

”おしゃべりみーちゃん”と”おしゃべりけんちゃん”

 

 

こちらの2つも楽天ランキング1位を獲得するなど、ものすごい人気だったそうです。

動物のおしゃべりぬいぐるみは、今回の”しばいぬコウタ”が初。

すでに、Amazonで3冠達成するなどかなりの売れ行きですが、おそらくしばらくは需要が続いていくと思われます。

しばいぬコウタの口コミ評判は?値段や販売店・通販購入方法も調査!まとめ

しばいぬコウタについてまとめてみました。

しばいぬコウタの口コミは、ほとんどが良い口コミばかり。

中でもダントツで「癒される」という声が多かったです。

自粛ばかりでストレスが溜まっている人も多いかと思うので、ぜひしばいぬコウタをチェックしてみてください^^

 

こんな記事もおすすめ